みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大きな進展が沢山あるわけではないのですが、小さなお互いの気持ちの積み重ねが恋に気づいていくみたいな純なラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正統派!
無料32話を読んで良かったので、コミック14巻揃えて読みました。
ただの「恋愛もの」と思ってましたが「友情」「人間愛」「部活」という要素が入っていて、楽しみながら読める!
色々な人に勧めたい作品です。
キャラも皆んな素敵。
私はルイくんとリュウジさんの会話、やり取りが好きでした❤️by stone up-
0
-
-
3.0
主人公の美月ちゃんがすごく可愛い!!山田さんが腐女子なのがまた賑やかでいい……すごくかわいらしい青春のまんがですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
永久くん
まだ最初の方で全然読んでないですけど、永久くんかっこよすぎる。
先が気になります!
友達いないとかよく揉めるとかやっぱり多いですよね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗ですね。丁寧に描かれている感じがします。素人なのでよくはわかりませんが。
もう映画化しているのですね。面白そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やったね
みつきちゃん!やったね
人生最大のパラダイスだね
今までより学生時代を謳歌できてる
感じがいいね!
四天王との出会い、喫茶店の理解してくれるマスターななさん!
恋の行方も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアラブ
恋愛も良いですが、男の子同士の関係もいいな〜と思いました。
恋バナする男の子たち、もうピュアでピュアで可愛すぎました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに青春ものを読みたくなり、無料だったので読み進めています。
登場人物がみんな良い子で、展開も自然でとても楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ていう感じがたまらないです!この描いてるひとがすきで他のもたくさんよんでます!これは中でも上位ですき!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!完璧!カッコいい!面白い!
ハマりすぎて単行本も購入してしまったくらい!こんな青春わたしもしたかった!って思えるような作品でした!by 匿名希望-
0
-
