記憶のいたずら
- タップ
- スクロール
本作品は2022年11月30日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
フレイアとフィンはともに救急医療科の医師。フレイアは、6年前に姉の結婚でフィンと出会って以来、ずっと彼に想いを寄せていた。そして5か月前、運命の夜は訪れた。フィンと出席した学会の帰りのフェリーでふたりは結ばれたのだ。人生で1番幸せなときだった。だが、新たな関係が始まるかと期待した心は無惨にも打ち砕かれた。彼は、妊娠を告白したフレイアに、誰の子だと言わんばかりの眼差しを向けてきたのだ! フィン…この子の父親はあなたなのに――!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
薬害ですか…
フィンは6年も片(?)思いするならさっさと告白すればよかったのに…。
フレイアもです。
どちらかに勇気があればよかったのに。
え?終わり?って感じがするのが残念でした。by 満桜- 0
-
3.0
記憶が無い
酔い止めの副作用で記憶が無いとは…
スゴイ ストーリーですね
片思い6年かぁ~ズゴイね
でも 好きな人に カン違いされてたとは…
まぁ~最後は両想いになって良かったby 匿名希望- 0
-
4.0
笑えました。
いや、話は真面目なんですが、ハーレクインでは結構珍しい、一途にヒロインに恋い焦がれるヒーローなんです。
淫らな夢までみちゃって、悩みまくっているんですが、その悩みの原因が自分にあることが思い出せないという、とほほ…な状況。
読んでいる方としては、だいたい何があったかわかるだけに、ヒーローとヒロインの盛大な悩みのすれ違いが微笑ましかったです。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0