[小説]愚かしくも愛おしく
- タップ
- スクロール
あらすじ
三年前恭之が振った秀一が、次期社長として現れた。年下の純情な恋人だった男は、「愛人として囲ってやる」と傲慢に恭之を抱いた。恭之はその変貌に戸惑うが、熱い瞳に激しい愛情を感じ逆にかつての想いが蘇る。好きで振ったんじゃない、全部秀一のため。今もこの腕を振り解かなくてはと思うが、狂おしい程の執着が嬉しくて身体は蕩け堕ちていく。そんな時、若い秀一を疎む専務が、二人を陥れようと動き出し…。大企業でまき起こる、男の矜持を賭けた恋。
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
攻の受に対する執着が半端ないです。
受は攻のことを思って捨てたのですが、攻はそれでもずっと受のことを忘れられず、力を手に入れて受を自分の好きなようにします。
受は攻には妻子がいるのに…と悩みます。しかし、これにも色々と訳があり…ここには書ききれません。
でも、最後はみんな幸せになります!!by かすみ119- 0
-
3.0
うーーーーん、、結末がモヤモヤして仕方ありません…。結局愛人みたいなもんじゃん…て思いました。
二人の気持ちが通じあったのはすごく嬉しかったのですが、その終わり方で本当に幸せなの?いいの?って思いました。本人たちが満足ならいいのだと思いますが、私の好みな終わり方ではありませんでした。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:プラチナ文庫 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0