みんなのレビューと感想「ありゃ馬こりゃ馬」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
斬新
ジョッキー漫画のギャグはとても斬新なのかなーと思います。でも、ギャグの内容も無理矢理ではないほんとにありそうな内容ですね。
by あーあーいーはー-
0
-
-
4.0
この作品も昔から何回も読んだし、こミックスも全巻持ってました。へぼジョッキーが馬や人間との関わりで成長していく過程を描いた漫画なのですが、絵もリアルにうまくて見てて迫力を感じたのですが、ただレース中のかけひきややりとりの場面や最後の直線シーなどがいつもマンネリに感そこらへんにはリアリティーを感じなかったのが残念でした。
by ほんぽ-
1
-
-
5.0
今から二十数年前に読んでいました。
本当に懐かしく、再び読みながら笑わせてもらっています。
モデルのジョッキーたちがほんと懐かしい・・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
競馬
もう少しリアリティが欲しいでごわんすね。
馬がしゃべるとか論外 漫画だから?そんなん通用しませんわね。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
面白い
この作者さんの他の作品のファンなので、こちらも面白そうだなぁと興味を持ちました。競馬?馬?と、なかなか少ないジャンル。オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間
臭い内容がとても共感できて楽しく読ませてもらってます。
本物のジョッキーもこんなこと考えているのかな?
個性が強いキャラで毎回飽きずに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何も考えず、おもしろく読めました。競馬を題材にした漫画。笑えます。シュールなギャグマンガになってると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大ウケです!!
最近、競馬が面白い。
マンガでも何かあるかなーって探したら、ありましたね~~、ありゃま!こりゃま!が………。
ジョッキーの舞台裏で、こんなのアリ!?なストーリーが次々登場して大笑いしたり、ドン引きしたり。ちょっとウルッときたことも。
今は毎日無料で楽しんでます。by 小鳥遊ぱるる-
0
-
-
5.0
なんにも
土田さんの作品はどれも人間のキレイさみにくさ、みたいなことを書いてるのが多いけど、本作は何も考えずに楽しく読めて良い。
by ポッキー365-
1
-
-
3.0
なかなか
競馬漫画ってあまりないから個人的には貴重な一冊です。
ジョッキーの心情が非常によく描かれていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
