過去からのラブレター
- タップ
- スクロール
あらすじ
「トリスという名前に心あたりがありませんか?」受話器の向こうから聞こえてきたのは、レイチェルが12年間かたときも忘れたことのない相手の声だった・・・!! 生涯でただ一度の恋・・・まだジュネーブの寄宿学校の生徒だった頃、クイーンエリザベス2世号の船旅で知り合い、熱病のような恋に落ちたレイチェル。結婚しようと誓いあったのに、それっきり姿を消してしまったトリス。それがなぜ今ごろになって・・・レイチェルは当時の記憶が鮮やかに蘇り震えが止まらなくなった!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
甥のアランが見つけたラブレターから、トリスが過去に結婚まで考えていたという女性レイチェルの存在が明らかになる。アランもナタリーもいい子供達で、アランを思いやるレイチェルも素敵。愛に包まれていて思わず泣けました。
by みれい(*☻-☻*)- 0
-
5.0
よかった〜
甥アランのおかげでレイチェルとナタリーの存在がわかり運命が変わりました。12年間の空白は大きいですが愛があれば乗り越えられるでしょう。
アランとナタリーはいい子ですby しろ吉- 0
-
5.0
感動が沢山詰まっています。主人公の感動。
それぞれの両親の思い 子供達の思い みなの思いやり。
時を遡って変わらない強い感情が巡り会えた奇跡のお話しです。by MOON- 0
-
3.0
12年の空白を埋める
かつての恋人からの手紙から始まる。再熱愛というのもあります。子供達が応援してくれてよかった。みんなが幸せになる。これが一番。
by しまねこねこ- 0
-
4.0
お試しを読みました
佐伯佳代の聖性の作品は昔読んでました。
今回久しぶりに探して読みましたが先がたいへん楽しみな作品でした。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0