とろっ…深夜の俺様バリスタ~熱いミルクをもう一杯~
- タップ
- スクロール
あらすじ
「もうぐちょぐちょじゃないか…これじゃおしおきになんねーな」閉店後のカフェ。無理やり足を広げられ、下着の上をねっとり這う舌に溢れてきちゃう。だめっ、恥ずかしいよ…やめ…てぇ!――叔父さんからカフェのオーナー代理を任された祐里。不器用すぎて失敗ばかりの彼女に、仕事に厳しいカフェ店員・時生がついにキレる!「これからは失敗したら、おしおき」って、どこ触ってるの~!!生クリームだらけの体を舐め回されて、オモチャを仕込まれて買い出しへ行かされちゃう。「もの欲しそーだな」触れられる度に濡れちゃうカラダ。ひどいよ、私が困るのを見て楽しんでるなんて……っ。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
面白い
絵が可愛いくて読んでみました。失敗する度のお仕置きのレベルが上がっていくのが楽しみです。おすすめです。
by 匿名希望- 0
-
5.0
バリスタ
絵もかわいいし、ストーリーも良かったです。バリスタらしいエッチが楽しめました。クリームも楽しそうで、また続きが楽しみです。
by 匿名希望- 0
-
4.0
失敗するするたびにおこなわれるお仕置き。
そのわりにはお仕置きされるのが嬉しくなってる⁉
次はどんなお仕置きが待ってるのか楽しみですby 匿名希望- 0
-
3.0
失敗する度にお仕置きがエスカレート。よくある話ですが、やはり王道です。次にどんなお仕置きがくるのか、待ちわびてみさいます。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0