みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
残念
絵がきれいだったので、とても期待しましたが、あまりの展開の遅さに疲れてきました。
ラブコメなんでしょうが、全然笑えないし…
絵がとてもきれいなので、もったいないなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で10話読ませていただきました!
が、そう簡単にはカラダで〜の核心にたどり着けませんでした。前世の人たちの願いは叶うのかしら?by UMIN-
0
-
-
3.0
よくある幼なじみものかと思ったら、幽霊が出てきて新鮮で面白かったです。
無料分は面白かったので、続きを読もうか迷いましたが、レビューを見たら付き合った後もダラダラ続きそうなのでやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男がクソ
個人的に男がクソ過ぎて…彼女が泣いても別の女を信じて距離を置こうとか言い出し、結局別の女が悪い事が分かった瞬間やり直したいと彼女に頼む。呆れますね笑でも何か面白くて読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみ
2人の関係がどう変わるのか。これからなのでしょうが、イマイチお話に入り込めずリタイアしてしまいました。現実離れしているのも適度な構成でなかったり、絵の好みが違ったりが私とは合わずでした。
by ささともっきー-
0
-
-
4.0
いーなー
幼馴染って憧れる率高めですよねー!!!
しかもこんなにイケメン♡
羨ましすぎる!!
でも女の子も可愛いから最高ですね♡wwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
正直あんまり好きじゃないと思いました。1話無料だから読んだものの、こういう典型的な少女漫画はもう読まなくていいやって思いました
by まさかなかまたわらさ-
0
-
-
2.0
途中までは良かったです。
爽太を狙うライバル登場あたりからすごくイライラして読んでしまって、爽太のダメンズがあらわになりなんとも言えない気持ちになりました。
絵は綺麗で好きなのに。話が。。。
長いしイライラするし、ここまで読んだので最後まで買うと思いますが、2人がひっついておしまい!でよかった気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
犬猿の仲の二人だけど前世からの運命の人(≧▽≦)最初はどうなるのか?と思ってたけど…ハッピーエンドで終わって良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幽霊で検索かけて、1話無料だったので1話だけ読みました。そしたら、幽霊が関与してるラブコメディー漫画なのかな?
by 匿名希望-
0
-
