【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,170件
評価5 12% 135
評価4 25% 292
評価3 45% 526
評価2 15% 174
評価1 4% 43
101 - 110件目/全387件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなりキュンとした2人のラブストーリー。今後はどうなるか楽しみでなりません。過去の2人が見守る中、現在の2人がどうなっていくか。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おぉ!最後まで読んで良かった!
    大満足。
    大人になった2人が少しだけだったけど、
    どちらもすごく素敵になってた。
    昔たくさんのことがあったけど、こうして2人でいられる幸せを
    見ることができてよかった!

    by ろお
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼なじみで腐れ縁の2人
    だから離れられなかったのねー。
    ギャグありなお話。
    この2人どうなるんでしょ?
    気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    読み始めてはみたものの、そもそも幽霊の指南受けながら嫌々恋愛始めるって…ちょっと訳がわからないし余り興味持てません。

    by JMT
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    クサレ縁の幼なじみのふたりが幽霊の都合?で、晴れて恋人同士に。
    展開もわかりやすく、気持ちよく読めました。
    続きも、と思ったのですが、評価はあまりよくないので、やめました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    爽太にイライラ…

    途中までは楽しく読めました。
    橋本さんの登場までは(˘・_・˘)
    こんなに彼女の話聞かん彼氏おる?
    とにかく彼女が可愛そうでイライラしちゃう

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    仲たがいしている幼馴染の二人が幽霊の後押しで恋人に…。
    幽霊というのが現実離れしすぎていて、感情移入が難しかったのですが、
    それは受け入れようと頑張ってみましたが、読めば読むほど難しく…。
    せっかくの幼馴染設定なので、子どもの頃から好感を持っていて欲しかったのですが、
    いがみ合っていて、幽霊の後押しで恋人同士になるも、すぐケンカ…。
    一時でも、あの好きという感情はどこへ?そもそも仲良くなかったよね…と
    しらけるばかりに。爽太がもう少し器が大きいとよかった。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生同士で、恥じらいが先にくるのに、仲よくしてと、他人から言われても、もっと恥ずかしくなるのに・・・

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たまに、前世で結ばれなかった二人が出現するのが中途半端に思いました。
    現代での二人の展開は、気になりますね。
    やっと、結ばれるのかな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    幼馴染との腐れ縁を解消するにはHをするしかない⁈斬新な設定に期待して読み始めました。
    好きだったハズの先輩も好きだと言ってくれたのに、結局ソウタを好きになってしまうとか、思った通りの展開でしたが、短絡的すぎてイマイチでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー