【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
も
かなりキュンとした2人のラブストーリー。今後はどうなるか楽しみでなりません。過去の2人が見守る中、現在の2人がどうなっていくか。
by にこにこと-
0
-
-
5.0
おぉ!最後まで読んで良かった!
大満足。
大人になった2人が少しだけだったけど、
どちらもすごく素敵になってた。
昔たくさんのことがあったけど、こうして2人でいられる幸せを
見ることができてよかった!by ろお-
0
-
-
4.0
幼なじみで腐れ縁の2人
だから離れられなかったのねー。
ギャグありなお話。
この2人どうなるんでしょ?
気になります。by ライチょ-
0
-
-
2.0
ちょっと
読み始めてはみたものの、そもそも幽霊の指南受けながら嫌々恋愛始めるって…ちょっと訳がわからないし余り興味持てません。
by JMT-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
クサレ縁の幼なじみのふたりが幽霊の都合?で、晴れて恋人同士に。
展開もわかりやすく、気持ちよく読めました。
続きも、と思ったのですが、評価はあまりよくないので、やめました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
爽太にイライラ…
途中までは楽しく読めました。
橋本さんの登場までは(˘・_・˘)
こんなに彼女の話聞かん彼氏おる?
とにかく彼女が可愛そうでイライラしちゃうby ひなたのの-
0
-
-
2.0
仲たがいしている幼馴染の二人が幽霊の後押しで恋人に…。
幽霊というのが現実離れしすぎていて、感情移入が難しかったのですが、
それは受け入れようと頑張ってみましたが、読めば読むほど難しく…。
せっかくの幼馴染設定なので、子どもの頃から好感を持っていて欲しかったのですが、
いがみ合っていて、幽霊の後押しで恋人同士になるも、すぐケンカ…。
一時でも、あの好きという感情はどこへ?そもそも仲良くなかったよね…と
しらけるばかりに。爽太がもう少し器が大きいとよかった。by りんごべっこ-
1
-
-
4.0
高校生同士で、恥じらいが先にくるのに、仲よくしてと、他人から言われても、もっと恥ずかしくなるのに・・・
by オンプ♪-
0
-
-
4.0
たまに、前世で結ばれなかった二人が出現するのが中途半端に思いました。
現代での二人の展開は、気になりますね。
やっと、結ばれるのかな。by かず丸-
0
-
-
2.0
幼馴染との腐れ縁を解消するにはHをするしかない⁈斬新な設定に期待して読み始めました。
好きだったハズの先輩も好きだと言ってくれたのに、結局ソウタを好きになってしまうとか、思った通りの展開でしたが、短絡的すぎてイマイチでした。by スケイル-
0
-
