【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです
絵も可愛いし、男の子もかっこいい。こういう漫画を読んだら、年頃は実際にやってみたくなってしまうんだろうなと、思いました。漫画は漫画なんだ、ということをわかって読むなら面白いです。
by shadow2-
0
-
-
2.0
幼なじみの話としては王道でいいと思いますが幽霊の設定が無理矢理な感じ。
ハッピーエンドではありますが、大人になってからの話が割愛されすぎて消化不良でした。by kanami.k-
0
-
-
2.0
前世が付き合えなかったから現代の二人にHをさせるとか無理矢理感ありありですよね。絵が嫌いじゃなかったから読みはじめましたがちょっとついていけずとちで諦めました。もうちょい丁寧な内容ならよかったな。
by みぃきママ-
0
-
-
3.0
くっついたとこで終わるべきだった
両想いにだと分かって結ばれるところで終わっていたら、とてもいい漫画だったと思います。絵もキレイだし、主人公たちは高校生らしくピュアで素直じゃなくてかわいくて、応援したくなりました。
ただ、彼氏彼女になってからが今ひとつ、、、
せっかく恋人同士になったのに、爽太の態度が意味不明。そこからはただイライラするばかりで、結局最後まで行き着かずに読むのをやめてしまいました。by mandolin-
0
-
-
3.0
まあまあ
先輩可哀想すぎるーなんか、勝手な幽霊2人が出てきて子孫を振り回す…幼馴染の2人が付き合う。盛り上がりそうなネタばかりなのにイマイチなのが残念
by ねね2021-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
ユーレイのお願いですが、前世で結ばれなかった2人の無念を叶えることはできるのかな?
幼なじみでお互い意地っ張り…前途多難ですが展開がテンポ良く進むので読みやすいですby kfjots-
0
-
-
3.0
最初は面白い設定かなと思ったけど、読み進めていく内に「そうでもないな」と思うようになった。
好きになったけど今までが今までだったから素直になれず、けれど相手を想う気持ちが漏れ始めてて、でも言えなくて……という心情を描いているのでしょうけど、その描写が雑に感じた。
他の作品で面白いのがあったので期待してたから残念。by 匿名※希望-
0
-
-
3.0
非現実的な話の始まりだけど、幼なじみの関係から変わっていく様子が胸キュンです。好きと憧れの違いに早く気付いて〜って応援したくなる
by ききききん-
0
-
-
5.0
すなおにね😉
せっかく両思いになったのに 口げんかはダメよ😅 でも みおちゃんって 霊が見えるから そうたとしずるちゃんを 応援してくれると思うんだけど。その前に みおちゃんがそうたを 好きになっちゃうか~ アブナイかもよ✌
-
0
-
-
5.0
かわいい2人
前世からのーなんだね🤔2人が自然に仲良くなれますように!ホントはお互いの良さよくわかっている気はする。空回らないで身を結ぶといいねー✨続き楽しみです。
by ベタミ-
0
-
