みんなのレビューと感想「もうひとつの幸せの時間 愛と裏切りの狭間で」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしても古い作品はイラストが粗くなってしまいますので読みにくい感想を持ってしまいます。仕方ないのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編集です
1話目、たまたまお隣りの奥さんのあのシーンを見たとして、わざわざビデオカメラ出す爺さんが怖い
しかもめちゃくちゃ真面目に生きて来た設定で、段々心の中で欲がうずまいて行く
その心理状態が怖い
2話目はありそうな話し(実際身近でありました)
3話目は人間の脆さを描いてるのかな?
そこまで面白くもないので ここで終わりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昭和の匂いがプンプンする絵が気になりましたが、反対に読み進めると内容とマッチしており、良い感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構面白い
他の幸せの時間より、なんだかのんびり読めました。あんまり良くないけど、まあこの人達が良ければいいか…と思える話ばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感想
絵の古さを感じましたので評価を低くさせて頂きました。嫌いでは無いのですが、少し古い感じがしました。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんじゃこりゃ
くだらないといえばくだらない。でも読むの止めたくなるような感じではなく気付いたらどんどん読み進めてしまう読みやすい内容w
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心する絵のタッチ
若い人はこの手の絵のタッチには近寄らないのかもしれないけど、アラフォーの私が見ると、安心する感じの絵のタッチ😊
キレイめなものも好きだけど、安定感があって好き❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春クラブ
元気なお祖父さんの話です。短編ですが内容がしっかりしていて笑えました。自分の父があんなことをしていたら、いやですが
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
国友やすゆきさんの長編連載は大体が背徳感満載なドロドロメロドラマ系だけど、この作品は明るい話多くてビックリ。ストーリー面白いし、楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は古いけど
一話目のおちに笑ってしまいました。もっとドロドロした話になっていくとかと思ってたら…以外な展開ですがよかったです。
by 匿名希望-
0
-
