みんなのレビューと感想「もうひとつの幸せの時間 愛と裏切りの狭間で」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
古くさい
いつの時代の話ですか?
TVはブラウン管、絵もすごく昭和臭プンプン。
この方の話って圧倒的に不倫ものが多い気がしますが、
大概自己中な主人公と何も魅力を感じない登場人物達。特に見た目が…。
年齢の割に老けてたり、太ってたり、服装も髪型も中身も、魅力的な人が居ないですね。
でも、幸せの時間とかダブルとか、
正直登場人物ほぼ古臭くて魅力もないけど、ドロドロ過ぎてつい読んでしまう不思議さ。
ただ、この作品はひどい…。
数話読んで断念です。by ピータン❤︎-
0
-
-
2.0
一話しか見れないのが残念です。
もう少し無料が増えればハマって、購入する人が増えていくと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものすごい昭和的な絵で思わずポチりました。特別見たい!…という訳ではありませんが思わず続きをポチりたくなりますね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ホントこの人のマンガは下品極まりないです。
エロいだけじゃなくヘンタイマンガです。
売れないでしょうねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せの時間が面白かったので読んでみましたが面白かったです。
絵はあまり好みではなかったですが話は面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロ
面白い!ドロドロなのが好きなので特に、ありえないやろーと思うところがまた面白いです。
ついつい続きを見たいと思ってまふ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古い
同じシリーズ作品を読んでいて、こちらを読み始めました。絵が古いですが、内容はおもしろいです。毎日無料で読みんでいます。。
by one.love-
0
-
-
3.0
悩みます。
悩みますが、面白いです。
夫婦のあり方を。考えさせられます。
結末は納得しない方もいるかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみみました。「幸せの時間」シリーズよりも軽い感じで読めるちょっとセクシーよりの作品ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ面白いです。イラストも気に入っています。内容も面白いです。続きが気になります。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
