みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道

    The☆少女漫画!!!!!
    胸きゅん当たり前で、当たり前にかっこいい❤
    とりあえず読んで全く面白くないなとは思わないと思う!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生活めちゃくちゃ楽しかったなー!って思い出させてくれる作品ですね!
    更にはこんなドラマチックな恋愛できていたらもっとバラ色青春になっていたのかしら!
    所々、キュンキュンしちゃうし、胸がグーっと痛んで泣きそうにもなりました。
    この作者さんの絵もどれも好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    つかさって可愛い名前だと思います!
    有馬くんナイス。普通に呼んでくれて。
    好きになっちゃいますよねー。でも不穏な感じ。
    女子からイジメ始まるのかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    中学

    高校でこんな男子いないよ!
    すごい余裕あってませてる。びっくりする。
    女の子の気持ちもわかるなー。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですよ

    絵柄が好きで読み始めました。話の内容もおもしろく、青春時代を思い出します。続きが気になるので、もう少し読み進めてみたいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    女子校だったから、共学が少しうらやましいなって思う。まだ全然読めてないので、これから少しずつ読んで楽しみたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読み始めてみましたが、とてもおもしろいです。これからどうなっていくのか、展開を楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛い

    絵がとても好きです。2人とも早く素直に気持ち伝えて欲しい。モヤモヤイライラする。伝えなくて悲しい思いするなら、きちんと気持ち伝えて欲しい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    とにかく有馬くんがカッコいいです。ヒロインの一度振られてもあきらめず好きでい続ける姿見がかっこいいとおもいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    王道なストーリー!!
    ではあるけども、でてくる男の子がかっこいい
    若い頃は何が正しいのか分からなくて、自分で考え悩みって感じだね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー