みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいい意味で
有馬くんが勉強もスポーツもできて優しくてお金持ちで……みたいな完璧超人ではなく、普通の子(めちゃくちゃイケメンではあるが)なのがいい感じです。掃除サボりたがったりとか、そういう普通の気取らない感覚のある子。そんな普通の子だからこそ、主人公のことよく見てくれてたりさりげない気遣いがあったりにキュンとします。
by サンショ-
0
-
-
5.0
NEWずっと好きな作品
本当に好きな作品で、何回も読んでます!主人公がかっこいいし、可愛いし!!両思いぽいのになかなか実らないむず痒さもありますが
by Chinさん-
0
-
-
2.0
17話まで読んだ
ストーリーがありきたりすぎて、'普通'と違う内容も特になくて、先が読めてしまった。
ちょっとくらい独特な横道にそれるような展開がないのかね〜by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
THE青春!
つかさちゃんがイイコ過ぎる!
有馬くんは罪作りでイケメン過ぎる!
随分昔に過ぎた高校時代を懐かしみながら、キュンキュンしました!
オススメです!by フローラルアベニュー-
0
-
-
4.0
結構古い漫画なんですね。見つけられて良かったー。
王道の高校生恋愛ものだけどおもしろい。サッカーボールのシーンはヒロインの表情描写(彼の表情もだけど)がうますぎて読んでるこちらもつらかった〜。
高校時代なんて遠い過去になってしまったけど漫画を通して青春味わえた感じ!by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
胸キュン
王道の胸キュンラブストーリー♡映画も観ました☆
もどかしい高校生の青春!!つかさが可愛い(*^^*)-
0
-
-
5.0
素敵な青春
確かに高校生に戻りたくなるような素敵な作品です。ふたりもと応援したくなるような真っ直ぐな子達でほんわかしました。
by 水道橋-
0
-
-
5.0
王道の青春ラブストーリーといった感じでキュンキュンもドキドキもハラハラも全部詰まった感じです。正直定番な展開が多いから、先の展開が読めてしまった感は否めないけど、それでもかわいい物語でした。主人公のつかさちゃんは振られても一途で頑張ってる姿に思わず応援したくなるし、相手の有馬くんのイケメンっぷりには惚れちゃうの分かるし。でも有馬くんは結局告白されてからつかさのことを意識し出したと言っていて、ちょっと思わせぶりが過ぎるなとも思ったけど。作者さんの表情の描き方が素晴らしくて、特につかさと有馬くんの元カノが一緒にいる時にサッカーボールが飛んできてしまって、有馬くんが咄嗟に元カノの方を守ってしまった時。彼の表情がもうつかさを好きって言っているように感じて(つかさのことが好きなのに元カノを守らざるを得なかった、でもしまった!というような表情)すごいな〜と感心してしまいました。切ないけどすごく好きなシーンです。
by NREI-
0
-
-
5.0
片思い切な
主人公が切ないー!😭
あんなに仲良かったのに好きじゃないですってー!!
女の子を男友達みたいに扱うなんてー
ま、カッコいいから許す😆✨by 漫画界隈のものです!!-
0
-
-
4.0
明るい性格の主人公が、一度ふられてもめげずに好きで居続ける姿が新鮮です。応援したくなります。作画は丁寧で綺麗です。
by みみりゆあ-
0
-
