みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,831 - 1,840件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが大好きで原作も気になったので読んでみました。ストーリーが若干ドラマの方でアレンジされていたので違う部分もありましたが、原作も独特のテンポ感で繰り広げられる二人の生活がとても面白かったです。
    ただ、二人がテーブルで向かい合って話すシーンが多いうえに、絵のタッチが若干平面的なのでその部分に読みづらさがあり星マイナス1にさせていただきました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ドラマを先に見てハマり、先日再放送で、またまたハマり、漫画に突入。
    ヒラマサさんみたいな男性は、周りになかなかいないけど、みくりタイプとなかなかいないな(笑)
    いたら、ちょっと友達にならなりたい。
    脇役の方々も、ステキな人が多くてそこも毎回楽しみです。
    原作は、やはりテレビよりも描写が細かく見れて良い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマでどはまりして、
    マンガでもどはまりしてしまいました。
    原作は原作でおもしろくて
    ドラマとは違うところ?も
    あったり、なかったり。(笑)
    みくりさんがかわいくてかわいくて
    ひらまさ さんもかわいくてかわいくて(笑)
    ドラマですべてみていても
    どんどん読んでしまう作品です。
    みなさんもぜひ、読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマでみていて漫画を初めてよみました。
    ドラマにはない状況がおもしろい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがブームになっていたのがきっかけで漫画を読み始めました。
    ドラマも面白いですが、漫画もまた面白い作品だと思います。
    絵も綺麗で胸キュン&萌え萌えする作品だと思います。
    家事代行のアルバイトから契約結婚という形で始まった二人ですが、最終的にはハッピーエンドで終わる内容となっています。
    幸せな気分になれる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い

    2016年にドラマが放送されてより有名になった作品かと思いますが、原作もとても面白いです。
    ドラマを先に見て、はまってしまい、原作を読んでみました。
    ドラマで描かれていた妄想のシーンが、漫画でも描かれていて、つい笑ってしまいます。
    パロディーも、わかりやすく描かれていて、音声はないのに、もとの番組の音楽が流れるようです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    逃げるは恥だが役に立つ

    言わずと知れた大人気だった、テレビドラマの原作です、テレビとはまた、違う場面だったり、しますが、ドキドキしながら2人の関係が近づいて行く様子が楽しいです。ドラマとダブらせながらまた、ちょっと違う点を楽しみながら、読んでみてください。ドラマとは違った面白さがありました。2人のラブストーリーがゆっくりと進む様は、萌えます。(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    平匡さんみたいな男の人結構好きです♪かっこいい♪不器用な感じもかわいくて魅力的な人だなって思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てこちらの漫画を知りましたので、若干ドラマでのイメージ強めだけど、漫画の方も面白くて、続きが読みたいなと思えました。
    絵も…綺麗で読みやすいし、私は好きです。
    お話の設定も、“雇用主と従業員”て面白いと思いました。
    あと…みくりちゃんと、津崎さん、かなり早い段階からきっと両想いですよね…(笑
    可愛らしくって応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大人気のドラマは観てましたが、原作は初めて読みました。さすが面白い!二人の感情の変化がドキドキワクワクして最高です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー