みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
逃げるは恥だが役に立つ
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,643件
評価5 48% 1,261
評価4 35% 918
評価3 14% 362
評価2 3% 75
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,811 - 1,820件目/全2,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマからですが

    原作の方がより淡々としたテンポなのでこの二人のジワジワ感が味わえました(笑)!やっぱりドラマはどうしてもスピーディーになりがちですが…。おもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    ドラマが好きだったので無料につられて読みました。
    原作も面白いです!

    マンガだと妄想シーンに切り替わってもすぐに気が付けない、(。-∀-)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テンポ良く読めます。

    流行ったドラマの原作なんですね。
    読み進めてから、気が付きました。
    ドラマは見てませんでしたが、トントン読み進めていけて、面白いです。
    だんだん、みくりさんが、可愛らしく見えて、これは惚れるよなーって、思ってしまいますね。
    ただ、この二人に、もともと恋人がいない設定は、無理があるな~とも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚。でもどちらもドンドン相手の事が気になりだすところも面白い。基本まじめな2人だから面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった。
    始めは、変わった設定だなぁくらいに思っていたけど、不器用な大人の恋愛がコメディあり、現代社会の問題にもふれつつ、楽しく描かれていた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こんなことあるの

    ドラマみてみましたが、意外に漫画と同じ話なんですね、おもしろいけどえが固いので私は苦手でしたが最後はどうなるんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    普通に面白い。ただ、ドラマを先に見てしまったのがいけなかった。ドラマの方がわたしは好きでした。

    by 雪雪
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマがとても話題になっていましたが残念ながらその時期は見る事ができずでしたが気になっていたので漫画を購入して初めて作品の内容をしりました。
    雇用契約という斬新な関係からのお話。かなり面白いです。
    どのキャラもなかなか個性的でみんな好きです。
    話が完結しているので早く最終回まで購入して一気に読みたい。
    面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半はかなりおもしろいです
    設定も面白いし、言葉の選び方が興味深いと思いました
    ヒラマサさんが、調子づいてからどうも駄目でしたが

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを観てから興味を持って読み始めました。最初はどうしてもガッキーと星野源のイメージが強かったので、この二人がくっつくのか…と少し抵抗がありました。しかし作画にも慣れ、逆にこの二人だからくっついたんだなと思えるようになりました。ドラマでは「そりゃガッキーと一緒に住んでたら好きになるでしょ!」と思っていたので、漫画の方がやはり読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー