みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマが面白くて漫画も読んでみたくなりました。
漫画も面白い!特にみくりの妄想シーンにハマりました。
ドラマより漫画の方が自分のペースでゆっくり読めるし個人的には好きです。絵のタッチはあっさりな感じ。
契約結婚を考えるなんて突拍子もない!けどそこが面白いんだと思います。契約結婚から生まれる愛もありなんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマでも見ていて、とてもおもしろかったので、正直に言いますと、コミックではどうかなぁとあまり期待していませんでした。でも、読んでいくうちに、話の内容に引き込まれてしまいました。。。
続きがどんどん読みたくなって困りましたね。絵もかわいいし、内容もおもしろいし、読んでよかったと思います。
続編も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみていたので、漫画はどのような感じなのかと気になり購入してみました。ドラマも面白かったけど、漫画でみても再度楽しめました。みくりとひらまささんのやりとりは、みていて本当に楽しいです。2人が徐々に恋愛感情を抱いていき、不器用ながら気持ちを伝えて両思いになれるまで、ワクワクしながら読みました。おすすめできます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚から始まる恋。なんだかそれだけで、どきどきしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
みくりさんの気持ちの変化が可愛くて、きゅんきゅんしてしまいますね。
初めてみたのはドラマからですが、やはり漫画とは少し違う内容も面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
来月のポイントで買うか、検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化前に漫画を読み、ドラマを見て、やはり面白い!あまりない設定で読み進めちゃいます!
by みるくま-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
これからどんどん接近していくのかな。不器用な2人が楽しみです。
by まこまま-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きでなかなか原作を読む気になれなかったのですが、無料配信があったのをきっかけに読み進めました。
ドラマとはキャラが微妙に違っていて違和感を感じながらも、これはこれでもう一つの逃げ恥って感じで面白いです。
原作を読むと改めてドラマは丁寧に作られていたんだなぁと感心しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな、みんな、世の中の女子という女子が好き好き言ってて、ダンスとか踊っちゃってるし、星野源というほどよいマルチ塩顔アーティストにはまっていってるけど、あたしは絶対絶対ぜ~っっったい!!はまらないんだからね!!いくら漫画が良くても曲が良くても、新垣結衣がめちゃくちゃ可愛くても、正月の再放送でちょっと気になっちゃってるけど、はまらないんだからね!絶対!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んだことあるのに
読んだことあるのについまた開いてしまう。何度も読みたくなる作品です。まだ途中までしか読んでないので先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
ドラマを先に見て、とてもおもしろかったので漫画も読んでみました。この場面は、ドラマではあんな風にしたんだ~と思いました。
みくりの妄想は、おもしろすぎて笑えます。ゆりちゃんの大人の女性としての活躍ぶりや、心の葛藤も丁寧に描かれています。二人の仲の良さにホッとします。登場人物がイイ人ばかりで、みんな一生懸命なので応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
