みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマより。。
ドラマを見てハマったので、読んでみたのですが、ドラマより主人公が可愛くなく、彼もかっこよくなく、ガッカリしてしまいました。
残念な感じです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを先に見てて、気になってました。みくりみたいな子が家事代行なら喜んで頼みたい♫皆個性あって、面白いです。
by アイル04-
0
-
-
5.0
最高に面白かったです🎵
自分の思う結婚という考え方をガラッと変えてくれた作品でした。
愛が必ずあっての結婚という概念がこの話を読んでいい意味で崩れました。
最後まで凄くいろんな考え方を教えてくれた作品だったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい。
ドラマになってるからどんなもんやろと思ってみたけど、ほんとにおもろかった!
設計とかはかなり強引やけど、地味な感じの絵が親近感をわかせる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容が斬新で今までになく、とてもおもしろいのでどんどん引き込まれます。
仕事についても考えさせられる漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりおもしろい
ドラマみて原作に飛んできましたがやはり面白いです。
ドラマのようなテンポよい感じはないものの、ドラマで伝わってこない細かい部分がよりわかりやすかったです。
どっちも楽しめました!by お祭り女子-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを見てから原作を読みました。
面白くていっきに読んでしまいました。
絵も可愛くて好きです(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな大好き!
逃げ恥!ドラマ化もされた、アレです(*´ω`*)
いい歳して、結末へ向かうにつれ、キュンキュンしちゃいました(*´ω`*)❁❀✿✾by 葵桜(*ºчº*)-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで読みました⭐️
最初は絵があんまり好きではなかったけど、読み進めていくとだんだん好きになりました!
ドラマのみくりの妄想シーンが原作にもあって、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
テレビドラマから見てどハマりしたんですけど、マンガもめちゃくちゃいいですね!!!!もっと読んでみたいとおもいました!!!!!!続きも課金したら買います。
by 匿名希望-
0
-
