みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマからハマりました
ドラマからハマってみた口です。同じ作者さんの違う漫画は何作か読んだことがあって、内容は分かっていても気になって読んでみました。ドラマ同様一気にハマって読んでしまいました。絵も細部まで綺麗で、読みやすいです。台詞も印象的で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にドラマをみました。とても面白くて大好きな作品です。無料分を読みましたが、漫画も面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て楽しかったのでよんでみまして。マンガもやはりいい!
お茶目な主人公の女の子かわいらしいです。by 暇人暇暇-
0
-
-
3.0
ドラマを見て知りました
原作は原作で良いなと思ったのですが、ユリちゃんが思ってたよりおばちゃんでした。まあ、その方がリアルですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回読んでも面白い!
逃げ恥は何回見ても面白い!
まさつぐさんラブです!頑張って〜!
って応援したくなってしまう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめます
偽装結婚から恋愛に、というドラマは昔からときどきありましたが、契約という点が新しい感じがします。妄想ドラマに入るところとかも好きです。
by なっとなっと-
0
-
-
5.0
ほんわかストーリー
ドラマで知って、無料から読み始めました。新しい形で、内容もとても面白くて、良いと思います。
by すずぼん-
0
-
-
4.0
原作はとってもシュール
ドラマも良かったのですが、やっぱり原作の方がパンチが効いててシュールでした。笑
絵がほんわかしている分、内容にギャップがあって面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
画はサッパリしてますが、好きです。ドラマが始まる前に予習的にこれを読んで、面白そうと思ってドラマを観たら、ドハマリしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマは見てなかったです
何か設定に違和感を感じて
評判は良かったようですね
漫画だと突飛な話でも割りすんなり読めましたby 匿名希望-
0
-
