みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった。自分の中では商店街のあたりから失速したのだが、最後のおまけが一番良かった。ウルっときた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが面白くて、ドラマの途中から読み始めてみました。
実写版とは雰囲気がやはり違いますが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマでハマって、漫画も読みました!
ドラマだけでは伝わらなかった細かな所とかも見れてたのしかったです。
しかも、番外編の百合ちゃんも良かった!
百合ちゃん閉経後でも、処女喪失出来て良かった。やっぱり、初めてはステキな彼と…が1番だな。と。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
安定の作品
ドラマが好きで読み出した作品だけど、原作もおもしろい。少しずつ縮まっていく距離にもどかしさと、ドキドキが含まれていて、ドラマの場面とリンクする。
by ゆう3650-
0
-
-
5.0
淡々とした空気感が、この作者さんの特徴だから、それが苦手なタイプじゃない人には面白く読めるんだろうと思う。
題材は面白いし、ドラマ化するにも原作を壊さない程度に脚色されていている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマとは
微妙に設定が違うんですね。
ドラマではゆりちゃんがかわいすぎる。年の差も少ないし。でもそれはそれでいいと思いましたが。
この作家さんは昔から結構好きなので、急にブレイクして少し戸惑っています(笑)
これからも期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ先行でしたが、マンガの方がシュールさやゆりちゃんの細部が描かれていて満足しました。平匡さんは星野源さんですが、みくりちゃんはマンガではもっと素朴感強いので、がっきーじゃないかなぁと。個人的には
by ゆずポン酢味-
0
-
-
5.0
予想以上に面白かったです
ドラマを観てからマンガを読みましたが、とっても楽しめました!
みくりのお姉さんのストーリーが特に良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで興味が出て、漫画も全て読みました。
平匡さんとみくりさんの関係がすごく好きです。もう結婚してるんですけど、人生やり直したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の漫画です。
ドラマを見て原作を読んでみたくなりました。
みくりさんは大学院を出てから派遣として働いていましたが職を失いお父さんの勧めで家事代行の仕事を始めます。
そこで津崎さんと出会います。
津崎さんはクールな36歳独身。
最初は仕事だからと割りきっていましたが段々と意識するように。
大人の事情や社会的な事も詰まっているお話です。by 匿名希望-
0
-
