みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ見てたのでマンガも読ませてもらいました。
妄想のシーンとかすごく面白かったです。
平匡さんがすごくかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見ていました。
原作も面白い!
みくりと平匡のような合理的で愛情いっぱいのカップルもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定
ドラマきっかけですが、安定のおもしろさ。
ただなぜ、みくりはふつうに就職出来なかったのかが永遠のなぞですが、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマから作品を見始めました。
内容は、ドラマと少し違う点もあるものの、ドラマ化される理由がわかるくらい面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ドラマを全話見てました。ドラマは面白かったし、ダンスも流行っての人気だったよね。
原作は面白い!かなぁ?
無料の8話までしか読んでの感想になるけど、まぁまぁ面白い。でも続き読まなくていいかな、てのが1番最初に思いました。なので☆4つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
安定感
次第に話がだれてくるのかもしれませんが、サクサク読めておもしろいです。妄想のくだりが、頭の回転速くてびっくりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛くて、頑張り屋さんで応援したくなります。読むとほんわかした気持ちになるすてきな作品です。
by yume0416-
0
-
-
5.0
ドラマより面白い
ドラマから見て気になって読みました。ブームになっただけあって、やっぱり逃げ恥は面白いです。ただ結婚に至るプロセスが納得いかないのでそこだけ理解するのが少し大変ですね。フツーそうなるかよと思ってしまいました。
by いるるか-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ化するより前からみていたせいか、この絵にとても安心感があり、ドラマはあまり好きになれませんでした、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマももちろん良かったですが、どんな作品でもやっぱり原作の方が雰囲気があっていいなぁと思います。
自分のペースで読み進めていけるのは漫画のいいところだと思います。by 匿名希望-
0
-
