みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから。
ドラマが大好きで、原作を読んでみたいと思いました!
漫画の方が、ドラマよりもライトに描かれているような気がします。
絵としてはかわいい感じではなく、あっさりとした感じかな、と思います。でも、絵があっさりしているからこそ、ストーリーがより活きるのかなと思います。最後までコツコツ買って、ドラマとの違いを楽しみたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱドラマより漫画だわ。
ドラマも悪くはなかったけど、断然漫画の方が感動しました。と、言うより何度も読み返しが出来るのは有難い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セリフや展開が面白い!!!
みくりちゃんと平匡さんとの掛け合いは面白くて、少しずつ少しずーつ近づいていく距離感に、ムズムズもどかしくもありながら、キュンキュンしちゃいました!!!
みくりちゃんの妄想も面白くて大好き!!!
知的なようでユニーク過ぎる!!!
久しぶりにハマってます!!
まだ途中なので、ポイント貯まったら、続き絶対読みますッ!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度も何度も読み返したくなる作品です。
みくりは賢いしこざかしいけど、とても素直でまっすぐな女性です。仕事にも真面目に取り組んでいて共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出しては、ほくそ笑みます
原作を読まないまま、テレビドラマを観てすっかりハマってしまいました。DVDも買っていつでも観られるのですが…ここにきて原作も読んでみたい!
なるほど…原作に近いキャスティングされたのかな?とても楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画から好きになったので、、ドラマ派の人にも是非読んで欲しい。
こっちの方がみくりがガッキーみたいに可愛すぎないので、現実感あるかな。笑
みくり可愛いけどね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
テレビを見てから読みました。
テレビより面白かった。テレビになった理由もわかるし、テレビがうけた理由もわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで知り、気になったので購入
登場人物みんなの気持ちが繊細に描かれていて読みやすかったです。最終話までゆっくり楽しみながら読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
実写化ドラマ版を見ていてハマったので、原作マンガはどんなものだろうと期待しつつ読んだのですが…絵があまり上手くないというか淡白過ぎて盛り上がりに欠ける印象がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
コミックもドラマも見てました。
最初は面白い設定だな〜くらいでしたが、だんだん引き込まれる面白さがあります!by みとーぅ-
0
-
