みんなのレビューと感想「逃げるは恥だが役に立つ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマからです!
原作よりもドラマからハマって逆輸入的な感じで読みましたが、、、
妄想シーンもドラマ向けにアレンジかと思いきや、原作に忠実なんですね〜!すると原作が偉大だったってことなんでしょうね。
ガッキーの可愛さでドラマも毎週楽しみでしたが、ストーリーだけでも十分楽しめる作品なのだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで知って、原作のこちらも読みました!
恋愛的なキュンとしたところもありつつ、なんだか考えさせられるような、こともあり読んでいてとても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマは面白かったけど、この原作はあんまり魅力がないというか、、ドラマが良すぎたんでしょうか
とにかく絵がダメー
お話が良いのに残念ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
も見ておけば良かったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)って思えるくらい面白い!!!こんな関係での結婚なんてある訳ないじゃん!と思いながらもとにかく面白い!今後の2人の展開とか気になって仕方ない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガッキーのドラマで話題になったので、改めて原作を読んでみて、本当にテンポがよくて、コミカルで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが好きだったので
ドラマを見ていましたが原作は読んだ事が無いなぁと無料の機会に読みました
みくりさんの性格が可愛くて大好きです(*^-^*)津崎さんも可愛いし二人の距離感にキュンキュンしてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマは大人気だったけど
ドラマを全く見ていないで1話読みましたが、
何より絵が固いなーと思ってしまいました。
セリフも説明のように固くて読むのが面倒に
買うことはないかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにハマって、一応マンガも読んでみたけど。やっぱりドラマのキャストのイメージが強すぎて原作なのに違和感が。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みながら、ドラマも脳内でリンクして再生されて面白かった。真面目でマメなのに、変な妄想をするところがかわいくていいですよね♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでハマりました
漫画は単調な部分もありますが、ストーリーがぶっ飛んでいるところもあるのがちょうどバランス良いのかなと思いました。作者さんがドラマ化するなら絶対ガッキーだと言っていたというのをどこかで知りましたが、大成功だったと思います!!
by うなぎりん-
0
-
