みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~127話無料(2026/06/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なにこれ?
ちょっとホラーテイストなんですけど…
登場人物一人一人の心の動きが凄く細かくてリアルです。
先が読めないなあ…
あと、途中から一話あたり短すぎないですか?
読むのやめようかなって思ってしまうなあ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか難しくてよくわかりませんが、
二重人格者?いや多重?
引きこもってた、小森が元気になって良かったなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい!徐々にあきらかになってくる、登場人物の想いが、とても細やかに読み取れて、すきな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者で
選んで全ての作品を読んでいます。自分の心のうちにあるダークサイドを言語化、そして漫画の世界観のなかで代わりに表現してくれていると思います。
by 汚さとし-
0
-
-
3.0
ありえないシチュエーションたけど、結構おもしろい。主人公は冴えないけど、応援したくなる性格だ。これから楽しみ
by mukkumuku-
0
-
-
3.0
昔
むかし転校生という映画があったけど、心というか精神が肉体と入れ替わる奴って、なかなか面白いと思います。
by ケイくん-
0
-
-
2.0
続き気になる
最初はなんだーこれーと思ったけど、だんだんこの入れ替わった女子高生がどんな子だったのか興味が湧いてきて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
エロくて好き!ストーリー展開もテンポよくて、一気に最後まで読んじゃいました!!!胸キュンポイントが抑えられてるのでおすすめです。
by あいうえおくさ-
1
-
-
4.0
かわいそうだな、主人公。世界違いすぎてあんまりだ。シリアスなストーリーだから余計にきつい。でもおそらくこんなだろうな。
by SWIFT-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品では一番すき!ドラマ化もされましたよね!よく考えられてる!でも何回か読み返してみるとちょっと矛盾するとこもある
by 匿名希望-
0
-
