みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~127話無料(2026/06/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当に不思議な話でした。
頭の悪い私は、最後まで読んで、実は、分かったような、分からないようなだったんですが…
でも、なんとなく、なんか、感じました…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ああそういうことかー
的な終わり方でした。わたしにはまさかそう言うことだったなんてわからなかったけど、不思議さもあって気になってどんどん読み進めちゃう作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに裏切られた
タイトルに惑わされてしまいました。実際は二重人格だったというところに気がついた時、すごいものを読んだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて全部一気に読んじゃいました!
新しい感覚のミステリー的な?
終わり方もよかった!
楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
気持ち悪いwwでも読んじゃうwwなんだか他人の秘密を覗き見している気分になって申し訳なさも感じるけど、ハラハラしながらも先が気になっちゃうお話ですwwまだ途中までだけどこれからどうなるのかな??まりはどこにいるんだろう??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話読みました
よくある入れ替わりの話?
入れ替わってないの?
ある日、憧れの女の子になっていた、的な?
不思議な話です。ちょっと先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の入れ替りの話、ありきたりの設定と思ってたら違いました。
後半にかけて、少しずつ紐が解けていく感じが面白かったです。
女の子の絵も、他の作品より可愛いような気もします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がおもしろいと思いました。ありえないけどなんだかほんとに起こってそうな錯覚に陥ります。絵もうまくて見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わりではなく
最初入れ替わったと思わせられたがそうじゃなく結構深いストーリーです。
読み進めるとどんどんわかってきて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵は男性が好みそうな絵柄です。
ちょっとミステリーなような不思議なストーリー、まりさんはどこにいったんでしょうかby 匿名希望-
0
-
