この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ぼくは麻理のなか」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 1~127話無料(2026/06/26 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 841件
評価5 20% 165
評価4 35% 291
評価3 34% 286
評価2 9% 76
評価1 3% 23
381 - 390件目/全841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    正直

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者の描く絵はきれいだし、かわいいところが私の好みで、そうでなくても絵が見易いのですが、とにかく主人公が気持ち悪い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが、予想外のストリー展開に目が離せません。先が気になってしまうので、どんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この作者の漫画は毎度思いますが癖がすごい!!笑
    しかし良い意味です。絵も上手いし他にはない読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    (*´▽`*)

    ためしよみしかしてないけど、面白そうでした!絵もきれいでヒロインもかわいくてどんな展開になるのか読んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ぼくはどこに 、行ったのでしょうか。
    そこが気になって、読み進めました。
    こういう学生ってたくさんいると思うし友達って大事だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごいけど

    すごいけど独特なセンスとリアルな男の人の感情が気持ち悪いです
    どうして心と体が入れ替わったのか。他のファンタジーとは、違うリアルすぎるキャラと先の見えない内容
    読みたくないと思いつつもどんどん読んでしまいました

    女性からするとリアルすぎて気持ち悪いと思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まりさん…

    ネタバレ レビューを表示する

    オタク少年と美少女の恋愛ストーリーかと思っていたら、意外な展開でした。
    体が入れ替わる系かと思ったら、そうでもなく…いい意味で予想を裏切ってきます。
    またまりさんの魅力も抜群ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で

    この話は読みました!作者が大好きで何回も読みます!!!世界観が好きでもっともっと続きよよみたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話の展開がはやくてえっ?どうゆうこと?から始まる感じ、、な漫画。読んでくにつれ謎は深まるそんな漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人の心理を良く表してると思う。少しずつ手がかりを集めていくごとに、真実に近づいて、ヒロインの歪みと心の闇が見えて怖面白い作品だと感じます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー