この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

偽りのキス 本物のアイ

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Comic miw
  4. 偽りのキス 本物のアイ

あらすじ

「お前には俺が初めての男だろ?」婚約者の龍臣くんは優しく私のカラダを抱く。でも…キスはない。結婚式を3ヶ月後に控えた真緒は、話すのがちょっと遅い女の子。彼氏の龍臣くんはそんな真緒が言葉にする前に気づいてくれる素敵な男性。でも、思い出すのは真緒の言葉をゆっくりと待ってくれた幼馴染みの哲平。マリッジブルーなんかじゃないよね?「キスをしてなくても彼氏。キスをしても友達」哲平と高校生の時にたった一度忘れられないキスをした。でも、それは“間違いのキス”。だから、もう会うことはないと思っていた。思い出すのはやめよう、忘れようとしていた。…なのに、私たちは再会してしまった…。「あたしは永遠のキスをする。世界で一番大好きな人の前で」

  1. 1巻
    1~8話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    心にしまった想いが溢れ出す作品

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の人は誰にでもいて、人生を歩んでいく間に色々な分岐点があるのだけど、少しのズレがこうも切ないことになってくなんて。。
    また再会してお互いが好きっぽい感じの時は素直に嬉しいしドキドキさせられました。
    最後もハッピーエンドで良かったんだけど、出来れば結婚式を挙げる前にかっさらってって欲しかった!大勢の人に迷惑をかけてまで一緒にいることを選ぶならもっと早くにしていて欲しかった。どうしても現実に起きることと重ねてしまうので、読者にも罪悪感が起きてしまい、素直に良かったねぇ〜!とは思えないのが残念な点。なので星1つ減らしてしまいました。

    • 14
  2. 評価:5.000 5.0

    切な系コミック

    すれ違いだらけの関係が切なすぎる。
    主人公たちも、それを取り巻く人も、みんな幸せになりたいだけなのに…!

    泣けます。。
    もどかしくて苦しいお話が好きな人におススメ!

    • 15
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしさMAX

    内気なヒロインの性格に つけこんで支配しようとする婚約者に ムカムカ… 幼なじみの彼との間を取り持つ猫2匹がキュート◎上司の先生(獣医)が いい味出してるw

    • 15
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編ラブストーリーなので何度も読み返しています。
    28話なので主要登場人物のそれぞれのエピソードはギュッと凝縮した感じで描かれています。
    長編だとちょっと回りくどくなったり、ここって要らないんじゃない?と思うことがあったりしますが、この作品ではそれがありません。

    ストーリー設定、キャラ設定ともによく練り上げられていると思います。
    読み終わりはタツオミもアユも憎めない存在なので文字通りのハッピーエンド☺️
    タツオミやアユ、主人公のマオとテッペイのことがスピンオフ作品で描かれたら絶対読みたいです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃の真緒と哲平がかわいい。
    龍臣は優しそうだけど、真緒に対して束縛がいき過ぎてちょっと怖い。ホントにこの人と結婚して大丈夫?と不安になる。


    だから余計に哲平の方がいいんじゃないかとか思ったり…。龍臣が怖くなるのは哲平が原因だけど。結婚したらますます束縛が激しくなりそう。
    そう思うと正式な結婚前に気付いたのはよかった気もする。


    自分にウソついて結婚しても、いずれ子供ができたり、万が一不倫や離婚になったら「なぜあの時哲平を選ばなかったのか」って後悔すると思う。
    真緒と哲平は明らかに両思いなのに、哲平もなぜあゆと付き合うのかナゾ。
    哲平と真緒が最初から自分に正直になってれば、こんな面倒くさいことにならなかったと思う。

    • 1

すべてのレビューを見る(380件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>