隣のパパ

- タップ
- スクロール
本作品は2024年5月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
夫を亡くして以来、本気の恋とは無縁だと思っていたロビン。一人息子の家出事件をきっかけに、隣人で弁護士のコールとの仲が急接近して…!
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
隣のパパというタイトルですが、コールの奥さんも子供も、交通事故で亡くなっています。
だから正確には、パパだった、という設定から、最後、主人公のロビンの息子のパパになります。
主人公のロビンの夫ロニーは、ジェフが生まれてすぐに死んだが、
ロビンは一人で頑張ってジェフを育て、念願の家を買った。
引っ越した日に、自分ちの庭でテントはって野宿。
自分ちの庭で野宿をするのが、主人公の息子ジェフの夢だった。
子供のやりたいことって、見てたら可愛いし微笑ましい。発想が豊か。
翌朝、目が覚めたらテントの中に、黒いラブラドールがいた。
隣の家の庭から、抜け出してきたようで、名前はブラッキー。隣の家の飼い犬で、あっという間にジェフに懐いた。
この時が、主人公のロビンとコールの出会い。
ジェフとブラッキーが、ロビンとコール、二人の距離を縮めるきっかけになる。
家を買うのが精一杯、犬を飼う約束が守れなかったヒロイン。ジェフは、怒っての家出。そのジェフに勝手に付いて行ったブラッキー。息子と愛犬を、ロビンとコールは一緒に探す、などなど。
お互い、惹かれ合いながら、少しずつ家族の距離になり始める。でも、ロビンは亡き夫ロニーを、まだ愛していて。
でも、ロニーが夢に出てきて、ロビンの背中を押してくれる。そして、ロビンはジェフを連れて、コールのもとへ行けた。
幸せになってね、といいたくなる話でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫を亡くしてから、一人でジェフを育てるロビン。新しい家に引っ越し。隣にすんでいたのは、奥さんと子供をなくしたコール。色んな事があって、信頼関係が築かれて家族に、なっていく温かいお話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コールがロビンを好きになるところがいきなりすぎる気がしました。
by 匿名希望-
0
-
作家デビー・マッコーマーの作品

Loading
作家しのざき薫の作品

Loading
レーベルハーレクインの作品

Loading
出版社ハーレクインの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading