みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,591 - 1,600件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料イッキ読み全て読みました。幸せに暮らしていたのが一気にどん底に落ちてしまうところまでだったので、購入して読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれます

    単行本では現在34巻まで出ています。現在も連載中です。
    それを今更読んでしまっては、絶対ハマってしまう… 購読無料の分だけでは絶対に収まらない…というのが分かっていたのに見てしまった…読んでしまった…
    ヨナの健気さ、凛とした強さ、ハクの深い愛情、四龍たちの忠誠心、壮大な世界観にやはり惹き込まれてしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンいっぱい

    ヨナ可愛い。好きになる気持ち知ってるのに自分への好意には鈍感で。
    ハクカッコいい❗️最高❗️早くヨナが意識してくれるといいな。
    四龍みんなイケメンだけど青龍が一番好き。孤独だったゆえの純粋さが尊い。

    by j-anne
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの感情で読み始めたんですが進んで行く内にちょっとん?!んん??と思うところもありました汗でもヨナもハクもはらへり達もとても好きです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白い

    最の高としか言えないです。主人公ががんばってる姿にみんな勇気付けられます。みんながヨナちゃんを好きになっちゃうの、分かる…ハク様もかっこよくてでも報われなさすぎて心の底から応援したくなります。ハッピーエンドが見たい…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だけしか読んで無いですが、参りました‼︎めっちゃハマってしまいました‼︎
    ストーリー展開のテンポもいいし、キャラクターも素敵です!ハク好きだなーー♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ展開

    最初こそ穏やかな雰囲気で始まるも、あっという間に状況は一変し、主人公の気持ちにも前向きさが…。アニメは、途中で終わってるんですよねー。続きを製作してくれないかしら⁉

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおすすめです!
    初めは無料で読める分が多いからと思って読んでたのですが、見事にはまってしまいました。

    主人公ヨナが、徐々に成長していく姿や、四龍、ハク、ユン達とのストーリーが、笑いあり、涙ありと、気になって気になって仕方のないストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の成長が面白い

    絵は好みが分かれそうではありますが、話は文句なしで面白い!
    最初は蝶や花よと愛でられていたか弱いヨナが、全てを無くして強く生きていく姿に魅せられました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作です

    ヒロインは中華風?の国のお姫様です。
    最初は何も知らずに読み始めたのですが、こんなに壮大な物語だったとは…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー