みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どはまりして最新巻まで制覇し、アニメも見ました!ヨナの強くなっていく姿に励まされます。ヨナとハクがなかなか親展しないのがもどかしいですが、続きを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり、信頼していて大好きだった人に裏切られ、お父さんまで殺されて、これからヒロインがどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでいるうちに、引き込まれました。ヨナの成長と戦い、ヨナを守る彼らのストーリーに先が気になってしょうがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてつもなく面白い!!
    ただのか弱いお姫様だったのに、仲間と出会って強くなっていって、大切なものは何か、今やるべきことは何か、逞しく成長していくヨナ。読み始めたら止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    しあわせな中で

    ネタバレ レビューを表示する

    父親を殺され、大好きだった人には裏切られ、幼なじみは人殺しの濡れ衣を着せられ国から追われる……。悲しみに暮れる暇もなく試練は続いていく……主要キャラは幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    吸い込まれる

    ただのお姫様が自らが努力し強く逞しく成長する姿と、愛しい人との運命の行方に目が離せません。真実がどうなっているのか読み進めていきたい物語。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これ単行本でも買うくらい大好きな作品。本当に面白いです。どの登場人物も感情移入できるし、話も深くてとても感動するから是非読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お姫様

    ただの守られるだけのお姫様。
    いろんな困難が立ちはだかってくるたびに少しずつ強くなっていく。
    周りのキャラクターが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ六話までなんですがおもしろくなってきました。
    ずっと好きだった人が父である皇帝を殺した、実は心の中ではずっとヒロインを裏切っていた、というところです。
    まだ事実がわかっただけなので、
    そうしなければならなかった事情や本心はどう思っていたのかはこれからです。
    課金してしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、、

    1話が短すぎる。で、それに合わせた展開なのであっさりしていて、よく言えば読みやすい、辛口なら読み応えがない。ヨナが淡々としているので、緊張感がとか迫力がいのももったいないところかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー