みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姫様が親も城も全て奪われて立ち向かっていく姿がかっこいいです!そばにはずっと支えてくれる幼なじみとがんばって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ見て面白くて漫画読み始めたけど、まじかっこよすぎてやばい。ヨナちゃんみたいに髪の毛赤くしようかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    もうすっごく大好きな作品です。
    最初の頃のヨナは本当にふわふわしたお姫様ですが、ある出来事をキッカケに覚悟を持って生き抜こうとしていく壮大なストーリーです。
    出てくる登場人物がみんな個性あって素敵で、ドキドキわくわくします。
    ぜひ、課金してでもみなさんに読んでほしいですね。

    by yuriha
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さいころから一筋愛していたが、実は、父を殺害するためにそばにいたことを知り、一瞬にして地獄の底に堕ちたヨナ…これからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    展開は読めますが、主人公を応援したくなります。
    他の方も書かれていましたが少年向けの
    要素が女性向けに描かれていて、これから
    恋愛の方も期待できると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おどろおどろしくなくて、安心して読み進められます。
    低年齢向け?という感じですが、何も考えずに楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    少女漫画でこれだけしっかりした話ってなかなか無いですよ。ヨナちゃんは最初こそ世間知らずなお姫様ですけど、話が進むに連れ、凛としたカッコいい姫になっていくのは圧巻です。あと、ハクカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品です。か弱かったヨナが、周囲の人に助けられながら強くなっていく姿に勇気をもらえます。
    絵や世界観も良くてはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何回もみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も繰り返しみたいお話です。子供の頃から好きだった人が自分の誕生日に父親を殺してるのを見てしまう。しかも自分まで殺そうとするなんて

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビュー通り!

    レビューを読んで、皆さんのノメリコミ具合に惹かれて読み始めました。話のスケールが大きくて、少女漫画とは思えません。登場人物名が韓流っぽい気がしますが、迫力ある絵に魅せられてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー