みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
どんどん主人公が成長していく姿から目が離せないです。
か弱い女の子で姫であったヨナが仲間と共に旅をするのはとても泣けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが
ストーリーがいい!!人気があるらしいので読んでみましたが、どんどん話に入り込んでしまって止まらないです。これはおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮大な物語
とても長い作品なので、覚悟を決めてよみはじめました。好きだった人に裏切られ、国も追われるという不幸のどん底からどう立ち向かっていくのかとても楽しみです。読みきれるのかが、不安です…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの展開
スゴく平和な話なのかと思いきや、いきなり王が殺されちゃうって!
ビックリ。でも私はハクの方がいいなぁ。by ひげのおに-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いです。ずっと憧れていた人に裏切られ、現在失意のどん底ですが、これからどのような展開になるのか、楽しみです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ序盤すぎて
先がわかりませんが、1話1話が短くてなかなか
ストーリーが進まないので、段々と読むのが面倒になってしまいました。
気が向いたら読むかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮大な中国系冒険物ファンタジーです。けっこう内容は重く読み応えはすごくあってめちゃくちゃハマります!個性豊かなキャラクターなど笑いどころや恋愛も盛りだくさんでとても好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
一国の姫だったのに、ある日突然状況が一変してしまうという設定や、冒険の様子が事細かに描かれていておもしろいです。仲間と共にだんだん主人公が強くなっていく様子が興味をそそられます。ただスウォンやユン、キジャなどちょっと顔や髪が似ていて見分けつかないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い!
お試しで読みはじめ、結構読んだな…と思っていたのに、読んでも読んでもまだまだ続く!!すごく長いっ!でも、読み応えもあります!オススメ(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤でハマった
まだ読み始めたばかりですが、すでにハマってしまいました。主人公がピンチのときに助けに来てくれるハクがカッコいい。続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
