みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
無料記載分を読んでいますが、最初から切ない。これから主人公はどんどん強く、ますます素敵になるのでしょう。続きがとても気になる。おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初より
四龍が揃ってからが面白くなります。最初はヨナが良くも悪くもお嬢様だったんですけど、逞しくなっていくほどストーリーに深みが。個人的にはムンドクが好きだなぁ
by へなへなっち-
0
-
-
3.0
外国モノの、時代モノ…非日常のお話で楽しいです。少女漫画の要素もしっかりあって、ドキドキ感も楽しめます。続きが気になります。
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
ハクおし
最初は生粋のお姫様として生きてきたヨナがスウォンの裏切りで強く逞しく生きていく姿がとても美しいです。そしてハクの言動全てがかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様育ちのか弱く儚い女の子が苦境に立たされ強くしなやかになっていく様子は感動ものです。裏切り、絶望そのような中で精一杯生き抜く力は神々しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミック本で一読しました。ファンタジー要素あり、恋愛要素あり、アクションもありでとても楽しめます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作ですね!レビューが高評価なのも納得です。とにかくいい作品はいつ読んでもいいです。これを読まないなんてもったいない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
ドラマチックな要素をすべて盛り込んだような作品で引き込まれ、あっという間にどんどん課金して読んでしまいます。切ないし、キュンとする要素もあるし、クスッとするところもあり。最高に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ
お姫様だったヨナがどんどん強く成長していきます。
キジャがピュアでメンタル強く好きです。
スウォンのナゾが明かされるのが楽しみです。by Tokumei-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし、高評価だったので読んでみたらハマりました。当初は頼りない主人公ですが自分の意思で強くなっていくのが好きです
by 匿名希望-
0
-
