みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に読みました
この頃の漫画はやはり素晴らしいですね
正直最近の漫画はオチがパターン化していて辟易としていたところだったのでby つこ☆-
0
-
-
2.0
ストーリーはともかく頭部が横に長い絵がわたしの好みではなかったらです。続きが気になるけどポイントに余裕あるときにでも読もうかなと。
by 夏がきらい-
1
-
-
5.0
ハマりにハマってます。
世間知らずのお姫様がある日一転、地獄の底に突き落とされ傷つきながらも現実を目にしながら変わって成長していく、ドラクエの様なロールプレイングのゲームの世界のようです。ハマりにハマっております
by 茶麿-
0
-
-
5.0
かっこいい
前半の絵が苦手で最初は花ゆめで流し見してました。しかししかし。途中からどハマりしてしまい一気に大人買いしてしまい、今では新刊が待ち通しく、まさかこんなにハマるとは!!ハク大好きです。ヨナも最初は好きなキャラではなかったのに今ではヨナの表情ひとつひとつに心揺さぶられてます。最初苦手と言っていた自分に怒ってます。ぜひ皆さん呼んでください!!
by 探花-
0
-
-
5.0
☆10くらいの気持ち。
久しぶりに、ハマりにハマったマンガです!!
もーー、とにかく面白い!
コミック全巻買いました。
ハクがかっこいい…
ジェハもかっこいい…
スウォンも良い…
どうしましょう!!by eriちゃん-
0
-
-
4.0
ハクさま
ハクさま大好きです!
古代中国の時代設定がまず好きでたまらないです。
お父さんがこ○されるシーンは怖くてトラウマです。by れっさーぱんだむむむ-
0
-
-
4.0
王道の復讐のお話。
絵綺麗です。よくある復讐の王道の話です。まだ途中ですが、ハクがカッコよくて好きです!ヨナとハクがいい感じになってくれると良いな〜!
by ずうっと漫画読んでいたい-
0
-
-
5.0
惹き込まれます
まず絵が綺麗なので読みやすいです。ストーリーも良いです。はじめは頼りなく、世間知らずなお姫様であった主人公が、ストーリーが進むにつれて成長し、たくましくなっていく姿が素敵です。
by xiao mei-
0
-
-
4.0
ストーリー性がありギャグ要素ありで面白い。ストーリーが重いかな?と思いきや割と甘々な展開があったりしてでもあまり気にならず読めます。
by 杏仁雲-
0
-
-
5.0
オススメほんとうにオススメ
おもしろい!たまたま見つけて読み始めましたが、物語が本当に面白くてどんどん読んでしまいました!オススメです!
by おへそ1128-
0
-
