春に孵る
- タップ
- スクロール
あらすじ
物心がつく前に両親を事故で亡くし、厳格な父方の祖父母のもとで育てられた佳苗は祖父母の体調がすぐれないため、その春を父方の叔父・輔(たすく)と初めて会う母の弟・閑也(しずや)と3人で過ごすことになった。人里離れた森の中の一軒家で過ごす夢のような日々…しかしそれは、その後に訪れる或る出来事の序章に過ぎなかった…。血の業と輪廻について描いた表題作他、それぞれの物語が独自の世界観で読者を魅了する全6作品を収録。著者渾身の最新作品集!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
春
ふり幅の大きな作家さんだとおもいますが、この作品は、シリアス系のお話がおおく収録されています。ストーリー重視の作品で、たのしくよめました。
by 匿名125- 0
-
5.0
ミステリアス
最初の話はいきなり女の子が出てきたので、あれ?BLだよね?!と一瞬不安になりましたが。あと先生の話も、最後思わず怖って声に出てました(;゚д゚)エロだけでない話が面白かったてす。
by 匿名希望- 1
-
5.0
ラブラブハッピーではない。
ラブラブハッピーなBL作品集ではないです。個人的な感想ではハッピーエンドと言える話は二話しかないし、他の話はなんならちょっとホラー入ってるのもある。特に十三夜幻灯。夜に読んだらちょっと怖かった…。でも退廃的な雰囲気がいっそキレイで、私は好きな作品集です。表題作の春に孵るも渦に落ちていくような独特の読後感があります。ラブラブハッピーなBLを期待しないなら読んでみて損はないです。
by 匿名希望- 3
-
5.0
表題作を始めとした刺激的な作品群に引き込まれて、最後に耳たぶの理由の愛すべきバカップルに癒されます。
淫靡、残酷、諦観、執着、コメディ、そして甘々。
作品毎に表情を変える国枝彩香さんの持ち味が詰まった短編集。by 匿名希望- 8
同じ作家の作品
Loading
レーベル:麗人 の作品
Loading
出版社:竹書房 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0