みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(859ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
上司がお兄ちゃん設定なのが個人的に最高!!係長ももちろんカッコいいけど天満さんや大和田さんも嫌いじゃない(笑)むしろみんな好き!でもやっぱ係長の優しさに一番キュンとする!笑った顔可愛い!無意識が一番ずるい!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料20話見ました。ストーリーが面白い!
天真爛漫な主人公と、真面目で仕事一筋の係長がどんどん変わっていく様子が、とても良いと思います。読みごたえあります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
兄妹ものの恋愛漫画はあまり好きじゃないな〜…と思いつつ読んでみたら再婚相手の連れ子!イケメン上司でさらにお兄ちゃんっていいですね♡
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか薄っぺらい、、、
わたしにはひなの魅力はもちろん、係長の魅力もわからなかったです。天満さんにいたってはドン引き。
顔?胸?何が魅力なのかサッパリ。
話の展開も遅くて、やれやれ感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な恋
チャラい係長に、聖人君子の係長。
どんくさ娘に、プライド高い女子。
みんな好きな人の前では不器用で、可愛い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
課長と
課長との方がお似合いかのに、なんで天満にこだわっているのかとイラっとします
はやく天満の事が分かって課長とラブラブになれますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい…
なんかもどかしいけど、なんか読んじゃう!
実際のシチュエーションでは考えられないし、係長の時代錯誤な思考にビックリだけど、なんかかわいいからついつい読み進めてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
良くない
のっけからこんな奴いないよ…っていうつっこみドコロ満載。そしてこんなこともしないよ…で、ヒロインは…?なんなの?なにがしたい?なにを伝えたい漫画?さっぱり分からない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な
係長の恋愛の不器用さが何とも言えず、もどかしい。橋本さんを好きなんだと思うのに、上司命令にして心配する 2人うまく行くとよいな。
天満さんは裏の顔が好きじゃない。by ふるみゆ-
0
-
-
5.0
内緒の共同生活とか、いいですね。。
弟君がいることで程よく家庭的なところが読みやすいです。
面白い!by 匿名希望-
0
-
