みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(860ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
厳しくてもいざという時に助けてくれる上司。いつも優しい上司。こんな上司がいる会社で働きたい!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
ちょっとイライラするな、この女の子のキャラクター。出てくる男子は素敵だったけど。なんかスナオスギナクテ個人的にはイライラしました。10代とか20代向けかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
でた〜親の再婚で偶然系〜!!!
とか思ったけど、割と面白いと思う!!
最初は苦手とか嫌いから入る話って
なんとなく終わりは決まってる気がして…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
一つ屋根の下やっぱりドキドキするし仕方ないよ!係長ギャップ萌え!最高にクズ男な天満!
選ぶのきまってるやん?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々詰め込み過ぎで。
仕事のできるイケメンオレオレ系上司とのオフィスラブ。そして、両親の再婚により義理の兄弟になってしまうという禁断の恋愛。
色々1つに無理やりしてる感があって、全て中途半端だな。
まず、飲み会でいきなりお姫様だっことかない。胸キュンよりドン引きだー。
あと絵が子供っぽい。
男の人同じに見えてしまう。なんか全体的に残念ですがなかんじです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけ読みました。主人公の女の子がふわふわしすぎて、仕事も出来なくて、ちょっと共感は難しいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある設定!でも嫌いじゃない!!どんな展開になるのかドキドキ読み進めたのですが…ヒロインちゃんが大嫌い!なのでポイント投入やめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
無料だったので読んでみました。
主人公がめちゃくちゃピュアでなかなか恋愛には進まないのが少し焦れったいけど、先が気になりました。by どなもも-
0
-
-
1.0
もう少しドキドキする内容かと思ったのになんかがっかり。内容も薄いし、業務的すぎて途中で飽きちゃった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
母親の再婚相手が会社の上司!!!
バレずに過ごす日々もハラハラドキドキしちゃうやーん。
惹かれ合う2人は今後どーなるの?!by 匿名希望-
0
-
