みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(858ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひなが幼稚すぎてイライラする場面多いですね。嫌いではないけど。
なのに何故あんなにモテるんだろうかと、すごく謎です。
まだ途中までしか読んでませんが、無料分だけ読んでから続きを読むか考えます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみましたが、絵が全然好みではなく、ストーリーも意外とぐずぐずした感じで、好きになれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気軽に読める
色々突っ込みどころは満載ですが、少女マンガ的に女性のツボをおさえた設定や登場人物。このおとぎ話感が良くてついつい読んでしまいます。
仕事や育児など現実に疲れた時に、何も考えず楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
病院の待ってる間にお試し20巻読みました。
上司とのひとつ屋根の下…
ベタ過ぎます。
まっ、これもハッピーエンドになるのかな?
胸きゅんはないが、この先どうなるかは気になります。
またポイント貯めて、読みたいです。by さや☆-
0
-
-
3.0
ほのぼの系
なんとなく安心してみていられる漫画です。
係長が良い人すぎてだんだんカッコよく見えてきました(*^ω^*)イケメン君とはどうなるのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
最初はそんなに面白くないなぁと思ったけど読み続けると面白くなってきます。
よくある三角関係かなとは思いますが天馬くんのおちゃらけ感と係長の真面目な感じがたまらなく好きです。by みゃな-
0
-
-
4.0
最初は、この2人が義理のきょうだいになり、男2女1で暮らすという、漫画にありがちな、また現実にあり得ない設定か~と思って読み始めましたが、無料配信がたくさんあったのでどんどん読み進められ、だんだん気になって来ました(笑)
主人公は処女だけど、あまりにも幼稚というか、今どきこんなにただの子供みたいに何も知らない処女っているのかなと思う部分はありますが(笑)
係長はイケメンでナイスバディで、料理は上手くて仕事とのギャップが萌えるし、ホレないわけはないと思います!(笑)
まだ途中までしか読んでないけど、子供みたいな主人公が係長に似合う女性に成長していくのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキはらはらですね。
2人の感情がすーと入っているからとても読みやすかったです。
次の展開が楽しみですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
難しい関係…
ある日突然、会社の人と身内になるっていいなぁ〜!
こんな親密な関係になりたい娘会社にもいる〜!
家に一緒に住みてぇ〜!by clubfavorits-
0
-
-
3.0
ひながいちいち幼稚すぎる感はありますが、大人が心配してしまいがちな女の子。
2人のイケメンに思われていいなぁ。by 匿名希望-
0
-
