みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(857ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
同棲
親が再婚して知り合いと義兄弟になって。ってありがち。でそのまま恋愛関係になるんじゃないのぉ?なわか期待できなくて読みすすめるのやめた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メチャクチャイライラするくらい、ダラダラ話が、すすまないけど、早く付き合ってほしいから読んでしまう内容
by ひさひさひさひさひさ-
0
-
-
2.0
なんかな
なんなんだろ、、、昭和感とゆーかなんとゆーかお話が雑過ぎて面白いとは言えないと思います。
ありえない状況になるのがおおいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
義理の兄妹になってしまった2人……
2人の距離感、もどかしい!
昼はイケメン上司、夜は……
ドキドキしちゃいます!by まるちーずさん-
0
-
-
2.0
うーん
あまり現実的ではないお話ですが、読み進めていくと主人公たちがどう絡んでいくのか、とっても気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいよね
ほんと、仕事できなくて鈍臭そうだけど、素直なところがいいわー。馬鹿ではないところが許されるのかなぁ。ハッピーになってほしい。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
3.0
少女漫画らしい
無料分の20話を拝見しました。
なんとも少女漫画らしい設定です。
話の内容的には面白いので続きが気になりつつ、まだ購入までには至っておりません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラする
イケメン 上司と、部下が両親の再婚で突然同居して親の新婚旅行中にエピソードが起こるがなかなか進展しない
by BTS-
0
-
-
3.0
無料の20話まで読みました!
少女漫画らしい展開で、なんとなく先が読めてしまいますが分かってても面白いです。係長のツンデレが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインが好きになれない…
なんか、ヒロインの大騒ぎしちゃう感じとか幼稚な感じが好きになれない…学生時代にクラスにこんな人いたけど、浮いてて変な人〜って思ってたな〜って思い出してしまった。ヒロインの魅力がさっぱりわからない…。
by 匿名希望-
0
-
