みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(857ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,561 - 8,570件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    同棲

    ネタバレ レビューを表示する

    親が再婚して知り合いと義兄弟になって。ってありがち。でそのまま恋愛関係になるんじゃないのぉ?なわか期待できなくて読みすすめるのやめた

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メチャクチャイライラするくらい、ダラダラ話が、すすまないけど、早く付き合ってほしいから読んでしまう内容

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんかな

    なんなんだろ、、、昭和感とゆーかなんとゆーかお話が雑過ぎて面白いとは言えないと思います。
    ありえない状況になるのがおおい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義理の兄妹になってしまった2人……
    2人の距離感、もどかしい!
    昼はイケメン上司、夜は……
    ドキドキしちゃいます!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    あまり現実的ではないお話ですが、読み進めていくと主人公たちがどう絡んでいくのか、とっても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいよね

    ほんと、仕事できなくて鈍臭そうだけど、素直なところがいいわー。馬鹿ではないところが許されるのかなぁ。ハッピーになってほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少女漫画らしい

    無料分の20話を拝見しました。
    なんとも少女漫画らしい設定です。
    話の内容的には面白いので続きが気になりつつ、まだ購入までには至っておりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン 上司と、部下が両親の再婚で突然同居して親の新婚旅行中にエピソードが起こるがなかなか進展しない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の20話まで読みました!
    少女漫画らしい展開で、なんとなく先が読めてしまいますが分かってても面白いです。係長のツンデレが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが好きになれない…

    なんか、ヒロインの大騒ぎしちゃう感じとか幼稚な感じが好きになれない…学生時代にクラスにこんな人いたけど、浮いてて変な人〜って思ってたな〜って思い出してしまった。ヒロインの魅力がさっぱりわからない…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー