みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(854ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃー
社内恋愛憧れます!!!自分じゃ、社内恋愛が想像できない分尚更憧れる(^^)
いいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌えます
恋愛には無頓着そうな仕事人間の鬼上司が、だんだんとひなを気にしているところに萌えます。
スイーツが好きだったり、お酒に酔っ払い意味のわからないことを言ってるところのギャップ萌えがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に若干の厳しさはあるが、読んでてドキドキする。主人公かどんくさい感じがする。もう少し何かがキャラがあればな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていた作品なので、読んでみましたが、ストーリーはかなりいいのに絵がイマイチで、それも男性の絵は素敵なのに、主人公の絵がイマイチ、、、
それさえ良ければもっと感情移入出来るのになと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんや
よう分からんから、無料話見たけど、普通の展開のやな奴っぽいけど、実は良い上司で惹かれるって感じか。絵は好みです。
by ケイくん-
0
-
-
4.0
上司の優しさに虜になってしまう、そんなお話。クールでイケメンでそして、女性に対する不信感。そんな彼が、恋に落ちるからこそ、本当に愛しているんだなって感じられるのだと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。
絵はあまり好みではないですが現実的ではなく漫画的な展開だなって感じですがリアリティを求めていない私は面白いと思いました!無料分しか読んでないですが続きが気になるのでポイントとかを考えつつゆっくり読み進めてみようかなと思います。
by ところどころ-
0
-
-
4.0
厳しい上司がいつのまに兄妹に?!
展開についていけない私ですが、読み応えあります!
幸せになれるといいね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーーなかなか話の展開が遅いなぁ
課長と仲良くなるのでしょうが、進展が遅すぎてなー
憧れのチャラ男もキャラクターがなんだかハッキリしないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が
上司と兄弟になるという設定が気になって無料で読めるところまでは読みました。
内容的にエロあるのかな?と思いましたが、主人公がピュアでもどかしい展開が良かったです。by 匿名希望-
0
-
