みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(853ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,521 - 8,530件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いつも怖い顔してる係長が、ある日突然義兄ってお互い戸惑いますよね。でも、家でのいつもと違う優しい表情や笑った顔を見たりして、だんだん係長に惹かれていって。これからふたりがどんな関係になっていくのか気になります。ひなが好きだった天満さんも絡んできて、どうなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    一話までですが、、

    主人公が好きになれなかったので、1話目までしかよんでません。自分が仕事ミスったのに上司のこと鬼って…!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信していたので試しに…と読んでみました。
    王道のストーリーといった感じがします。
    そして、主人公は好き嫌いがハッキリ分かれるかと思います。無料分だけ全部読んでみましたが、私はダメでした…。
    主人公が嫌いじゃなければハマると思います。周りのキャラは、みんな素晴らしいです!家族になる係長も素敵です☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定もよくあるものだけど、面白くて、読んでましたが、なかなか両思いにならずに、進まない展開だった印象。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    係長素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中まだしか読んでませんが、天満さんは嫌いなタイプでイライラする。この後の関係には必要なんだろうなと思うけど、早く天罰が降って欲しい。係長は素敵。こんなペースの割に話が長い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わたし的には絵がだめでした。話が入ってこない。無料分だけ読みましたがもういいかな。やっぱり絵の良し悪しも大事なんだなって気付きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    同居生活

    秘密の同居生活。しかも同じ会社の上司と一つ屋根の下。会社と家とのギャップが、いつしか恋心が芽生えてくるドキドキ感。たまりません!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しい上司とまさかの家族に!職場で見せない優しい顔などギャップにドキドキし始めている自分がいる。
    憧れていた人に公開告白され、嬉しいはずなのに考えてしまうなのは上司のこと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開が遅い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、設定も良くある感じだけど話が早くていいと思う。邪魔する奴らの話がごちゃごちゃしすぎで2話くらい流し読みになってしまった。せめてあの2人は、エロ担当でもっと絡みを見たかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    んーよくある設定な感じだったけど、無料分が結構あったので読みにきました。社内恋愛って憧れがあったから結局読み終えてしまったw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー