みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(855ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポが好き
まだ読み始めたばかりですが、絵も可愛いし、ありえない様な展開がポンポン起きてますが 笑、今後が楽しみな感じです^ ^
一気に読みそう!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリーのテンポが支離滅裂で、流れも何もあったもんじゃない。
絵も「クラスでいちばん絵の上手な中1女子」くらいのレベル。下手ではないけど微妙に稚拙。by まいまいまいくん-
0
-
-
2.0
私はいまいち主人公の女の子に共感が出来なかったです。
シチュエーションとかは良い要素たくさんあると思うんですが、どうにも可愛さを感じられなくて途中でストップしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え萌え💕
上司がお兄さんで恋人もうドストライクな話です。もう職場と家庭でのギャップがもうたまりません(笑)これから先の話が楽しみですね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄妹?!
ひなのほわぁ〜とした感じと、係長のイケメンの絵が好き。兄妹になる設定はありがちだけど、なかなかいい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ヒロインがあまりに酷い。こんな情緒不安定な設定はやり過ぎかな。ダメなヒト設定なのに、突然上からモノを言うとか暴言吐くとか…メチャクチャなヒロインに少々読んでて疲れる。だが、係長はカッコイイ!紳士でシッカリした人こそ少し感情が乱れた時にキュンとなる!
無料分を読んで続きは気になるけど、購読は無いかな…。by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
はまる
無料購読ではまりました。
こんな現実は全くもってないだろうけど内容が素敵です。40のおばさんにもうけまるストーリーですね。もっともっと先が見たくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな上司が
おっちょこちょいの主人公をクールな上司が包み込む感じがたまらない。絵も可愛い、かっこいいから現実逃避にぴったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
急にこんなにイケメンお兄ちゃんできたらびっくりー!!早くくっついてほしいー!!笑続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう&無料で読めたので読んでみました。
普段厳しい上司のプライベートが見えてしまうと、今までと感じ方が変わるし変に意識したりするのって分かります❗
それなりに面白いです。by 匿名希望-
0
-
