【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(66ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいくなくて、ストーリーも含め、昔の古い漫画のような作品でした。いい大人なんだから一人暮らしすればいいのに。
by いとちゃんです-
0
-
-
3.0
うーーーん…
漫画の世界だとは分かっていながらも、強引で雑な展開…仮にも部下から上司の家に押しかけて行って、あの子はあなたの恋愛対象じゃないのか、と詰め寄る部下wそれに対して、間違いないと答える上司w気色悪い職場だなまじで。
全然感情移入できないツッコミどころ満載ですが、それでもなんとなく続きが気になる不思議な作品です。by カーミー-
0
-
-
3.0
家族になるって、そういうこと!
親の再婚により、上司と兄妹になるという、思ってもない展開!新しいですね!そして天満さん、あの人はブラックだからやめとき〜!
by いおりまほ-
0
-
-
1.0
主人公のドジキャラに30話で限界を迎えました。ここまで魅力のないキャラクターは中々いないと思います。
by もたんん-
0
-
-
2.0
社内恋愛
こういうのよくあるのかなと思いました♡
でも絵があまり好きになれず…
無料だけ読みました!
年上の人から溺愛されるってこんな感じかな?!by まーりょー-
0
-
-
2.0
絵が好き嫌いが分かれそう
絵がソフトタッチで、なんか鼻に違和感。
ストーリーは他でも見た感じのやつで、親の再婚で兄妹になって…なんですが、主人公のキャラもあって、なんか頭の悪い子に見えます。
あと、制服?のスカートが短すぎて、女子高生に見えることが。それで、ん?あ、違う違う…って読み直します。
作風が苦手なので、読むものが他にないときに読んでいて、無料終わったら読まないと思います。by takosuke-
0
-
-
3.0
こんなことあるー?!
上肢と部下ものの恋愛漫画です。ひょんなことから同居することに。そりゃあ、男女が同居したら恋仲になっていくわな。なんかもどかしく感じる場面もあり良かったねってホッとする場面もある漫画です。
by ココちん-
0
-
-
3.0
無料分読みました
会社の上司と義兄弟になってしまった、仕事でミスの多いひなちゃん。三条係長と恋愛関係になると思われますが…なかなか進展しません。
by あるかりんか-
0
-
-
1.0
あんまり
私は何よりヒロインがダメなタイプ~。他の方もおっしゃってますが(私は説明ベタなのでご容赦を)、ほんとに「え?なんでここでこの表現?」とか「そんな事でキレるか?」とか1話ごとに多々思う。
これ系のネタはよくあるけど、作者は「こーゆーのにドキッとするピュア」な女性が好きなんだなとゆー感じです。もしくは、ネタの寄せ集め?ヒロインの性格が定まってないからか、ピュアを推していくのか、子どもっぽさを推していくのか…いいとこ取り狙い過ぎな感じがしました。
とは言え、何だかんだと読んでしまうのは…中毒性か?wby あかにゃん-
1
-
-
3.0
ありえないけど気になる
親同士が再婚して、再婚相手の子どもたちと一緒に住むことになったと思ったら、それがなんと会社の上司!(部下)会社の上司と部下の同居生活が始まる。
普段見ない係長の姿に意識しちゃったり、部下の天真爛漫な姿に意識し始めちゃったり、お互いに意識し始めたところに、職場のチャラいもう1人の係長に狙われて、これからどうなるのだろう。by catandcow-
0
-
