【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(64ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
631 - 640件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    上司と部下の典型だけどマル!

    イケメンで仕事のできる上司だけど恋愛に不器用な人。仕事ができないし不器用だけれど、何事も一生懸命な部下。よくあるストーリーだけれど。2人とも真っ直ぐで下向きなところが可愛くてつい読んでしまう。グダグダ長いところもあるけれど、続けて読んでいて微笑ましいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    せっかく

    面白いなと読んでたけど、流石に長すぎるしストーリーも一歩進んで2歩戻る感じで読むの辞めちゃいました。多分後半なんだろうけど…長すぎ

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    牧野さん?!

    牧野さんがけど係長をゲットしようと行動に移し、モヤモヤです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなかない展開

    上司がお兄ちゃんなんて、漫画ならではのストーリーで、無料話一気に読みました。
    課金しても読みたいストーリー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    140話まで

    読みました。
    これも長い。
    親の再婚で一緒に住むことになった上司と部下。
    途中で弟も住み始めてって。
    そこからの続き読むの迷ってます。
    なんでも50ポイントで、内容に応じてほしい。

    by 碧緑
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通の作品

    読んで見たけど普通の作品でした。怖い上司と社員の女の子が一緒に住むようになり上司に惹かれていく話です。あまり読んでても心に残りません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    上司と部下。読んでて楽しい。続きが気になって最後まで一気読みしました。続きが気になるストーリーです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    面白いので課金して最後まで一気に読みました。続きが気になります。こんな恋してみたいなって思う作品です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    とまどいながらも

    はじめはよくある恋愛モノかと思いましたが、まさかの家族になってしまう(笑) ちょっと主人公が子供っぽくてイラッとしました  上司と部下はよくある話ですが、この作品はまた違ったお話になりそうですね~(o^-^o)
    楽しみ

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    どうかな…

    ちょっと設定が主人公の年齢に対して、幼すぎるかなー
    高校生くらいの設定なら分かるけど。
    親同士が結婚したからって、一緒に住む必要性は全くないのでは?
    まぁ無理な設定は、マンガなので100歩譲って…
    主人公の女の子がブサイクで性格も特に可愛くないのに、どうしてカッコいい2人が取り合うのか謎過ぎます。
    話も絵も好みじゃなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー