みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
いきなり親の再婚で上司と兄妹になるなんて、ちょっと羨ましい・ω・鬼上司っていわれてるけどなんだかんだ優しいし、続きどうなるんだろう(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご両親がどう思っているのかー大人だから大丈夫と思ったのでしょうか?ストーリー的には無理な感じがありますが、係長が狼に変化していくのを楽しみにしています。
by おおりんご-
0
-
-
3.0
それなりに楽しめるけど、、
厳しい上司と突然義理の兄妹になって一緒に住むことから始まる恋のお話。まあ、それなりに楽しめる内容ですが、キャラクターが幼く深みがないのでそこまで魅力を感じず、個人的には無料分まででいいかな、という感じでした。
by 保険屋さん-
0
-
-
4.0
引き込まれてていく
上司、義兄……とても複雑なようで愛はシンプルだなぁ〜と引き込まれています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の再婚で会社の上司と義兄弟になるだけでも大変なのに、上司のことが好きで でも義兄弟で…それだけでも大変なのに第三者まで絡んで…この先楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無しでした
無料だし表紙絵が良さそうだし!と思い一話を読みましたが……
この作家さん、画力なさ過ぎでは……
人それぞれ好みもあるけど、冒頭変態オヤジの顔とか、デッサンが狂いすぎてて一瞬人とは思えなかったほど。
そして、ザ王道!みたいな少女漫画の展開に、白けた気持ちになってしまい一話でやめました。
まぁ、人それぞれだけど、私には稚拙過ぎて時間を無駄にしている感じだったので、星1です。by 黒糖白糖三温糖-
3
-
-
4.0
ちょっとドキ
上司で義理の兄でかっこよかったら、一緒に住んでたら絶対好きになるよなー。
ドキドキして毎日過ごせるなんて、うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわか
絵でもわかるように、ほんわか かわいいマンガです。
ティーン向けのマンガ?と思う位 おっちょこちょい女子がちやほやされ、いろいろこじらせてる。
大人女子が、彼氏が何も話してくれないとすねて家出したりはしないよなぁ。
男性は なかな弱みを見せないモノ
そんな夢見る夢子ちゃんじゃ結婚しても離婚必至ですよ。
マンガとして楽しむ分には面白いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインひなが幼いかな?
本作のヒロインひなが、見た目ジミ過ぎて脇役キャラの様です。また、OLというよりは中・高生のような中身で共感も応援もしずらいです。三条課長や天満さんが彼女に惹かれるのが無理矢理ストーリーな感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み出したばかりだけど、上司と同僚、どちらに惹かれるの?秘密はバレない?!ってドキドキです!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
