みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,231
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,281 - 2,290件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    内容が

    まだ読んだばかりなのでわかりませんが、無料なので読み続けたいと思います。主人公がこれからどんな風に展開されるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正直、絵はあまり好みではないです。ドジっ子ヒロインは、けっこう好きだったりしますが、見た目が可愛くないのが、残念です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    この作者って誰かと付き合ったり誰かを本気で好きになったことないのかな?と読むたびに思う
    幻想というか、、

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    主人公が情緒不安定すぎて

    むり。え、そこで怒る?てとこで怒りだすし。しかも上司相手に。かと思えばいいたいこと言わずにうじうじしたり。まっったく感情移入できないしむしろイラついてしまう。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ありにん

    スローペースがちょっとものたりないかなーといったかんじです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のひながドジでほんわかしてるので、お話の内容もギスギスした所はありません。(まだ全て読んでませんが)
    ただ、話のテンポが結構遅くて焦らされるので、うーーーん、となります。無料分だけになりそうです。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひながとてもかわいらしいです。でも絵はちょっと古くさく感じます。なんだかんだでモテすぎなのもハテナ?な感じです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みましたが、ちょっと絵柄が好みではありませんでした。ストーリーやつ会話もあまり入って来ませんでした。

    by tititi
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かかりちょー!

    これも早々ドラマ化されないかなと思う出来です。ひなちゃんがとにかく可愛くて、どうしても女子高生にしか見えないのだけど、そこはファンタジーという事で。

    by diam
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    126話まで読みました。
    元カノ雪乃がイジワルでやだー
    あそこまでやるかな〜と思うくらいイジワル…
    早く2人に平穏な日々きてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー