みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長、、
焦れったすぎるほどのふたり。真面目すぎるほどのふたり。でもだからこそ純な2人の進展が気になりすぎる1冊です!
by まじかでもわかる-
1
-
-
4.0
漫画ならではなストーリー
親同士の再婚で会社の上司と義理の兄妹になってお互い意識しあっていくとか漫画ならではなストーリーだけど楽しく読ませてもらってます。最後ハッピーエンドになりますように!
by しーぽす-
0
-
-
5.0
漫画ですから
辛口評価もありますが私はけっこう好きな絵柄とストーリーです。
シリアスとギャグの絵柄を巧みに使い分けていて
3頭身の時は可愛くて好きですねー。
ストーリーは皆さんおっしゃる通りあり得ない事ばかりで笑
親同士が再婚するからと顔合わせもなしに初対面の若い男女を一つ屋根の下に置くなんて!!!
年頃の娘を待つ母親の立場としては絶対にありえない!!!
そんな危険な事させられない!!!
と果てしなく強く思いますが強引すぎる展開から
の三条とひなの恋物語が始まるわけで…
まぁ漫画ですから笑
そのへんは割り切って読み進めていかれたら良いかなと。
先が楽しみです♪by ミーノ好き-
0
-
-
3.0
なんだか…
話がわちゃわちゃ、あっちゃこっちゃしていて分かりづらいなと思った。イラストもかわいいとは言えず、丁寧さに欠けるし、次も読みたいと思えなかった。
by ピーチ0852-
0
-
-
4.0
ファロ
天満の黒が暴かれて欲しいけど、恋愛漫画と違う路線になりそうだから、このままがいい。早く続きが読みたい。
by ファロ-
0
-
-
3.0
堅物
堅物上司がいきなり義理の兄に?自分の気持ちが徐々にわかってくるところがもどかしく可愛らしい。まだお話の途中。毎日二回楽しみにしてます。
by ミンスパイ-
0
-
-
5.0
ドキドキ感
係長も天満さんもすごくいい!イケメンから好かれるのはたまんないですね。係長の不器用な感じがたまらないし、天満さんの器用すぎるチャラい男がハマっていくのもたまらないです。
by あざらし777000-
0
-
-
3.0
実際問題こんなに、イケメンで優しい独り身の上司なんでて、いないはずだけど、憧れるー羨ましい限りですホントに
by やねうや、-
0
-
-
3.0
う〜ん、ヒロインのキャラがイマイチ。バタバタしてて、ちょっと冷めた感じで見てしまう。感情移入できないので、無料分だけかな。
by はれまち-
0
-
-
4.0
上司だけど
義兄でもあり、好きになってしまったらいけないという葛藤がまた燃える〜。2人の心の中のモヤモヤとかドキドキが続きを気にさせます。
by てらじん-
0
-
