みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ
話の奥行きがありワクワクする!!!続きを読みたいと思わせるストーリー展開がどのようになるのかとても楽しみです。
by わかりましぇん-
0
-
-
3.0
一生懸命だけどおっちょこちょいでやらかしてばかりのひな、上司の三条係長には毎日怒鳴られてばかりだけど、親の再婚で家族になってしまい一緒に暮らすことに…
by ままままままき-
0
-
-
4.0
ドキドキする
進展するようでなかなか進まないところがもどかしい。でもドキドキが続くのが嬉しい。がんばれひなちゃん!!
by おろし納豆-
0
-
-
5.0
素直なひな
素直なひなの反応がかわいい
係長の不器用なところが可愛くて
これから2人がどうなっていくか
とっても楽しみです!by ゆう12345985-
0
-
-
3.0
背表紙の感じが少女マンガっぽい感じですが内容はいいです。よくある憧れ系なのかな?すぐには魅力には気づかないかもしれません。
by TaRaー-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
星3の理由が納得できてしまう漫画です。一個人の感想ですがストーリが中途半端かなと思います。本当かは是非ご自身で読んで確認してください。
by 拓郎かかか-
0
-
-
2.0
うーん
独身で仕事ができてイケメンなんて現実には絶対おらん。
って事で、突然家族にイケメンが増えて付き合っていい感じとかマジで羨ましい。
チャンスを逃すな!by 匿名が良かったけど。-
0
-
-
4.0
そわそわします。
上司が義理の兄に?ありえない展開に半信半疑で読んでみましたが、続きが気になります。女性が憧れてしまうような甘い内容も好感がもてます。
by かもめ犬-
0
-
-
3.0
作者の好み
私にはあまりキュンな展開ではありませんでした。感情移入が誰にもできなかったので、作者がこういうのが、好きなんだろうなぁと思います
by はらららら-
0
-
-
2.0
毎日無料だから読んでみたけど。
展開が遅いのと、主人公のキャラにイライラするというか全然感情移入出来ないです。。読むのを止めようかなと思いつつ、無料だからたまに読んでみてますが、好き嫌いが分かれる作品なようです。
このドジキャラのどこを、いつから三条課長は気に入ったのか??よく分かりませんでした。by 今日がダメなら明日がある-
0
-
