みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
まっすぐ過ぎる主人公を応援したくなっちゃいます。なかなかハードルの高い関係だけど、上手くいって欲しい。
by にゃんちき-
0
-
-
3.0
タイミングよ。
もう、漫画ならではのタイミングよ!分っているんだけど、ちょっとー!って声が出そうになる…大和田君もいい人なだけになー。
by nikos-
0
-
-
3.0
うーん
主人公のお顔があまり可愛くない。そしてあまり魅力も感じられないんだが、モテるのでちょっとモヤっとする笑
by ついつい読んでます-
0
-
-
4.0
上司との恋愛💕
厳しい上司から、恋愛対象に変わっていく中で、いろいろな事件、ハプニングがありで成就するまでがながーい時間かかった印象。キリリとすてきな三条係長と、ひなちゃん。早くゴールインしてほしい
by まゆはは-
0
-
-
3.0
タイトルが
タイトルがもう気になるっっ!!!
内緒の事情を知っても
面白いので読み進めてます。
絵も可愛い!!by 匿名さんから-
0
-
-
4.0
現実では
付き合わないような感じのする2人だけど、こうやって関係を育んでいくんだなとその様子が微笑ましい作品で、サクサク読んでしまいます。
by ネムニク-
0
-
-
3.0
ちょっと長いかな…
試し読みからハマってしまって何話か読みましたが
面白かったです!続きが気になりますけど
長いので最後まで買うかは微妙です…by 猿顔女狂い三世-
0
-
-
2.0
ヒロインが
ヒロインがかっこよくないのが致命的。
もっとイケメンがキュンキュンさせてくれーって思うのは私だけ?なの?by babybas-
0
-
-
3.0
上司と部下の恋愛だけど、なぜか、上司が
とてもウブな感じが、かわいいです。
女の子も素直で好感がもてます。
このままハッピーエンドになるといいなあーby まぁーこん-
0
-
-
4.0
なんかかわいらしい
すごくかわいい恋愛。
主人公のひなちゃんが純粋無垢で、一昔前の純愛物語を見ているようです。by いやじゃ-
0
-
