みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初は、なんか優柔不断で煮え切らないのがイラッとしてたし、絵も好みじゃないなって思いながら読んでたんだけど、途中くらいから続きが、気になって、読み続けてしまいました。上司との恋愛なんて、私的にはなしだけど、漫画だし。毎話たのしんでます。

    by Itchy
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からストーリーに無理なコトが多すぎた。腑に落ちないコトが多くて、途中で読むのを辞めてしまったけれど、のほほんとなりたい人にはオススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    、、、

    無料で読んでみて、読み続けたら面白くなった、、、
    でもたまにイライラする展開もあったり、、、

    どうなっていくんだろー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    橋下さんの

    ほわほわドジ加減に、読んでいてちょっぴりイライラしますが(笑)いつも読み進めてしまいます(^_^;) 社長を狙う牧野さんの執拗な追求も、ちょっと引く時もあります。。
    社長さん、橋下さんのどこがそんなに、魅力的ー!?

    by aya._.
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はあまりにもひなが幼く係長と釣り合わなさすぎて微妙だなあと思っていました。
    そのせいかあまりドキドキキュンキュンという感じではないですが、後半はお互いが素直になってきて良かったなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も相手の上司ももどかしくも可愛らしい恋をしていて、読んでいて楽しいです。読み続けたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人

    2人ともとても可愛いです。恋愛初心者でじれったいところもありますが、暖かい気持ちでいつも観させていただいています。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    絵がちょっと期待していた雰囲気ではなく、絵柄が自分の嗜好ではないのが残念ですが、ストーリーに期待を寄せて読み続けてみたのですが、まだわからないな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は暇潰しで読んでたはずなのに…
    無料の途中で一気に読んでしまった💧
    ひなのイヤミのないピュアな心と係長のまっすぐだけど不器用な所にキュンキュンして大変だったー
    天満さんのその後も気になるし…
    良いところで配信が終わってた悶絶しましたよ。
    この先も楽しみです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ん?つまらない

    この漫画ってレビュー評価が低いにも関わらずものすごい推されてません?絵もストーリーも雑でキャラクターも魅力的な人物が皆無。いくら無料でも読む気がしません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー