みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い
なかなか進展せずちょっとイライラしました。内容的には悪くないけど、ちょっと遠回りが多い感じがします。
by Mako7-
1
-
-
3.0
びっくり
ある日 突然 びっくりする関係になり… 毎日を過ごす。過ごすなかで 戸惑いながら 自分のおかれている立場を認識させられる。家族なのか…他人なのか…どうなるの?
by あんころね-
0
-
-
3.0
突然上司が義兄になって同居。会社で怒られてばかりだから家で見せる以外な顔にどんどん心が惹きつけられて行くのが凄く分かる!お互い思いあっているようにも見えるけど、牧野さんの存在にヤキモキする!
by チビりん-
0
-
-
4.0
女の子がおこちゃますぎるのは気になりますが…
上司のかっこいい事!!
あんな方と兄弟になって何も起こらないはずないですよね。
とはいえ、2人が対面するシーン、あまりにもベタすぎるのではないでしょうか。もう一捻り欲しかったな〜容易に想像ができました。
それと、コテコテの関西弁。
関西の話かと思いきや、違うんですよね?
ちょっと鼻につきます。by はーるまん-
0
-
-
3.0
面白いんだけど、係長の話し方が妙に硬いというか、オッサン臭いのが気になって話が入ってこない。ライトに読むのならアリかな。
by 名無しの通りすがりさん-
0
-
-
3.0
どうなるの?
色々あるのになかなか進展しません!
凄くいい感じになるのに、係長がキません!
どうしてくれるのー?!発展するの?しないの?やるの?やらないのー???ていつもヤキモキします、。by ないなあ-
0
-
-
5.0
あつもり
どうぶつの森に迷い込んだようなおもしろさ。最近大型アップデートもあり、離れていた10人も戻ってくるのではないか。
by ととりさん-
0
-
-
2.0
うーん
毎日無料なので読み始めましたが、脱落。
めちゃコミックでよく見る展開のストーリー。
女の子の鈍感さが普通じゃないのに、なぜかイケメンが惹かれていく模様替えゆっくりと進みます。by 尊い。-
0
-
-
3.0
お決まりの上司と部下の恋愛かと思ったら
お決まりのドタバタオフィスラブかと思ったら、ちょっと違った😁 でも、再婚したお母さんも男2人の中に自分の娘を置いてく⁉️ しかも、何ヵ月も帰って来ないなんて、設定にちょっと無理がありすぎる気がする😅
by お初さん-
0
-
-
3.0
無料分だけある程度見た感想ですが、ありがちな話だなーと思い読むのをやめました。主人公の女の子が幼い感じで見ていてなんとなくイラッとします。笑
by リカ吉-
0
-
